寒い(((゚〰゚))) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

今日は元気に登校のオジョー
頼むから朝階段駆け下りて来るの止めてくれ
昨日ぶっ倒れそうな状態だったくせに(っω<`。)

メインをどうしようか悩んでお助けの手を借りた女子高生弁当
・焼豚(惣菜)
・ブロッコリーチーズ焼き
・かぼちゃマヨ焼き
・野菜入りチーズオムレツ

300g198円税別で売ってた真空パック焼豚
安過ぎるし国内工場だけどヤバいかな~と思ったら
賞味期限が今月28日で要は処分品で安いだけだった(笑)
沢山あったからメーカー余剰品引き取ったのかな〜
ライダーウインナーなんか切り替え時10円だったもんね(`-д-;)

休みのオネエも行くと言うので一緒に買物へ
SEIYUまで足を伸ばしたんだけど
寒いからね!て言ってるのにパーカー羽織っただけで着いて来て
店内で寒いって震えてた( ̄▽ ̄;)
なんでSEIYUって店内あんなに寒いの?
夏なんか半袖で行ったら凍死するかと:(´◉ᾥ◉`):

買物済ませて2人でランチは残り物処分
・ミニタンメン
・ミニ焼肉丼

1人分だけ残ってたタンメン2人で分けて焼豚丼もした(*´艸`)
野菜たっぷり入れて付属スープで煮込んだから
甘味のある優しいスープになって美味しかった(* ´ ˘ ` *)

昨日はパパさんから頼まれて出掛けたスーパーの購入品で晩ご飯
・メンチカツ
・グリーンサラダ
・ワカメと小ネギのみそ汁

昔から知ってる無添加食品のスーパー
異業種だけど業績優秀だからリポートする様に
会社から全社員に宿題が出てるそうで
どんな店?とか聞くからだったら自分でも見に行けよ!
とド正論かまして明日午前シフトだから
仕事終わったら休みのパパさんと行ってくるんだよね

サラダは色んな野菜がセットになってて美味しかった!
割引きになってるの買って来たのに新鮮だったΣ(゚ω゚ノ)ノ

やっぱり高いんだよね~
満足感は有るからたまにいいモノって時にだな
Xmasのチキンレッグ、1本780円ですから~
美味しいんだけどね(´・ε・`)ムムム


*˙︶˙*)ノ"マタネ