月イチになりつつある( ¯꒳¯ )ウーム | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

土曜から頭痛に悶絶のオジョー
ご飯も食べていられない程なので服薬
この時の頭痛にはロキソが効いたんだよね~

でもって今朝も悶絶
ロキソとトリプタン、どっちの頭痛?
本人申告からロキソを飲んで遅刻の連絡
そんな今日の女子高生弁当
・ミニ唐揚げ(冷食)
・ポテトピザ
・ブロッコリー
・鮭と小ネギの卵焼き

昨日の晩ご飯のポトフリメイクでポテトサラダ作ろうと思ったら
人参がグチャグチャになったから片栗粉混ぜて生地に
ケチャップ塗ってチーズ乗せてグリルv(・∀・*)

昨日は楽したかったから手抜きご飯
・ポトフ
・ツナサラダ

マグロのアラをコンソメで煮込んで作った自家製ツナ
味がしっかり着いてるから蒸しキャベツに乗せて食べた
手抜きと言いつつパパさんはポトフに工エエェェ(´д`)ェェエエ工と言うから
取り敢えず買って来た処分品ブリを塩焼きにした
後はサラダをマヨたまにしてインスタントみそ汁
充分だよね٩(◦`꒳´◦)۶違うメニュー用意させたんだから

オジョーの様子みの間コーヒーブレイク

あーチョコレートに合うってこういう事か
ちょっと苦味が強いのね
別にこういう味じゃなくてもチョコに合うけどな


オジョーは結局月よりの使者が来るらしく
お腹まで痛くなって欠席


ホンモンバランスも崩れるからか
どうも大きく影響を受けるな~( ´•௰•`)


(*´・ω・*)マタネ