遅ればせながら | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

てもう6日だよ囧rz


いやでも、ごめん
リアル生活を優先したいねん
疲れて寝落ちしてるのに
ブログ書いたり読み漁ったりに
時間を取られたくないねん

気分転換のゲームチョロっとして
後は家族との時間過ごしたいねん

今年は学生増えた恩恵で予想外の元旦2日の2連休
オジョー様ご所望の初売りと初詣で潰れたけど
一日中歩き回ったのに楽し〜(≧∇≦)
お店見て回るのってなんであんなに楽しいの
おかげでその後の2連勤無事終わらせて
昨日から希望休で取った3連休"(ノ*>∀<)ノ
やる事やらねば←なんの事か察してる人居るはず:( ;´꒳`;)

今年はレジでは無くサービスカウンター勤務の年末年始
覚えたての業務に心労が_(´ཫ`* _)⌒)_
そこに混雑レジの応援やら案内やら売場フォロー

どんなに混んでて打ちっぱなしでもレジって楽だ〜!!
だってスキャンして会計してるだけでいいじゃん
3時間でも4時間でも客足途切れなくてもいいよ
体は疲れるけど心労は貯まらないもん(((((*ノДノ)

昨日は朝イチでスーパーのタイムセールこなし
休みのオネエとバイト終わりのオジョーと
ちょい遅めのランチを済ませたら
オジョーとのお約束お出掛けお出掛け
とは言えパパさんの時計電池交換に結局AEON(笑)
セールのランジェリーセット買ってご機嫌のオジョー
あたしも3足千円靴下が580円で買えてご機嫌

元旦にFrancfrancで買った半額のワックスメルト
クマの形で可愛いし天然素材100%でこりゃいいと
今回さらに6袋追加購入(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
ご自宅用でいいですか?の確認
そりゃ6袋も買えばね~( ̄▽ ̄;)

更にAEONを出てハンプティダンプティへ
小物入れ付きティッシュボックス気になったけど
デニム素材じゃ無きゃ買ったのにな~
しかもデニムで色違いしか無かった囧rz

オジョーはずっと来る度に見ちゃうからと
ECONECOのマグカップ購入
絵子猫さん大好きなんだって!
まあ色使いも絵もオジョーのどストライクだもんね

絶対割らないでね(*`н´*)

ううっ:( ;´꒳`;)
割りたくて割るんじゃ無いもん
だったら使ったら自分で洗えよ(*・ε・*)ムー
シンクに入れとくから他の食器ぶつけたり
手を滑らせて落としたりするんじゃん!

シャッポちゃんのマグカップ割ったの
未だに恨まれてるわ〜
しかもあれ、割れたんじゃなく側面に穴
使えないビミョーな割り方
まあその後に気に入って買ったカップは
落としてキレイに真っ二つにしたけど( ´;゚;∀;゚;)


そんなこんなで買物満喫の昨日の晩ご飯
・グリルチキン
・モヤシのナムル
・甘酢レンコン
・なます
・アサリのみそ汁

ナムルとレンコンは作り置き処分なますは残り物
ほぼ作ってない晩ご飯(´>∀<`)ゝ
いや、パパさんには肉巻きシメジ作ったからっ
↑↑↑巻いて焼いただけ

ほぼお出掛けテーマの内容だけど
記事ふたつ書くのめんどーだから一緒ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


相変わらずのぴくるすだけど
今年もよろしくお願いします


*˙︶˙*)ノ"マタネ