パイルダーオン┌(´⊙ω⊙`┐)┐ | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

寒い




今日はとんでも無く寒い
ファンヒーター朝から付けてても寒くて
晩ご飯は煮込みの予定だったから
早々に仕込んでストーブ出した

煮込み鍋をパイルダーオン

じっくりコトコト煮込みたいから
どうせガスコンロずーっと付けてるなら
ストーブ付けて煮込む方がいい

オネエのお弁当はこの煮込みの具を入れて
・豚ももと根菜の煮込み

じっくり煮込んでお届け方式(*´艸`)
職場でレンチンして暖かいのを食べてね〜


昨日は記帳して給料振込額見て
はぁ?Σ(゚Д゚ )
と声が出た
年末調整プラスデカイな~
パパさんお疲れ様の晩ご飯
・刺身盛り合わせ
・ハムカツ
・ワカメのみそ汁

みそ汁作ってお刺身盛り付けただけ!
だって昨日はお帰りが7時過ぎだもの( ̄▽ ̄;)

銀行巡りするよ〜買い物もしちゃうよ〜
と宣言したらオジョーが一緒に行くと

よく行くお肉屋さんのチキンレッグが美味しいと聞き
午前シフトの仕事帰りお昼用に買って(*´艸`)
だってXmasだもの〜
ちょい小ぶりだからか凄い安かった!
国産でこの値段?!と驚きそして旨い
いつもチキンデカくて他の料理やっと食べるから
こりゃこの肉屋さんのチキン定番にした方がいいな〜
ハムカツは運良く半額のをget

銀行行ってガソリン入れて百均行ってドラッグストア(笑)
まだ5時だから休憩しちゃう~?

高校の時入り浸った喫茶店に立ち寄り

オジョーココアあたしはマンデリン
ブレンドなんぞ飲みませんよ?
初めての店なら安牌取るけど
何年も通った店だもの~(*´艸`)

アイスはコロンビアホットはマンデリン
基本ストレート飲むのが好き
モカは嫌いキリマンジャロはギリイける

シロクマCafeでペンギンさんがカフェモカ飲んでて
聞き馴染みがあるからついうっかりカフェモカ買って
泣きを見たのは笑える思い出( ,,>з<)ブッ

思いの外自分の給料も多かったから
このあとオジョーに洋服買っちゃった(*´艸`)
上下買って五千円しないとか安い
さすがhoneysリーズナブル"(ノ*>∀<)ノ
福袋はお年玉で買うって言うしね
バイト料でバッグやちょっとした物は
自分で買うようになったから
今回だけは買ってあげた後はもう知らん

だってもうクローゼットパンパンだもの囧rz


(*°︶°*)ノ"❁.*・゚マタネ