誰がために(`・ω・´) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

はいっ (゚д゚)/
メーテルに引き続きピンっ!!と来た人は以下略━─━─━─━─━─


(∀`*)ゞイヤァ実は昨日止めりゃーいいのに
風呂上がりの洗濯待ちの間にソフト立ち上げ
そんな事すりゃあ描きかけの絵が気になるよね( ̄▽ ̄;)

仕事だというのにすっかり日付が変わるまで夢中になって
結局仕上げちゃいましたっヾ(・∀・;)オイオイ


ごめん、宣言撤回で自分絵島村ジョー



イメージは「加速装置っ!!!」


ちなみに、どんな仕上がりにしようか悩んだので
全く加工無しの、色塗っただけの状態がコレ↓



完成品とは思ってないのでサインは無しよ~(´・ω・`;)

使い回し宇宙背景、もっとちゃんとしたの描こう(´ε`;)
星雲とかも描き込んでシーンに合わせて使う場所選べるような
でっかいサイズの背景をいっこ描いておいてもいいと思うんだ( ゚д゚)ウム


ついったで昔ハマったものを描くってのやってる人が居るんで
自分もキャラ浮かばない時にはい~んでないかと思った


リクエストしてくれたカロさん、こんなんでよければお持ち帰りどぞ~
みんな~黙ってると損だぞ~( 」゚Д゚)」オーイ!






ペタしてねペタしてねペタしてね