雪の恐怖ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

今週末は雪の予報が出ているぴく地方
金曜朝から雪、日中は雨で夜からまた雪
さらには土日も降るとか工エエェェ(´д`)ェェエエ工

前回みたいに降らないで済むといいんだけど
オネエの頭痛予報によると
一昨日から激しい頭痛に襲われているので
これは間違いなく降るであろうと思われるllllll(-ω-;)llllll



今朝は針を刺すような痛みだそうで
早朝にはそんな事は露知らず
せっせと作った今日の女子高生弁当
・牛肩ロースと椎茸のネギ醤油炒め
・枝豆生姜醤油味
・カニカマと小ネギの卵焼き
・竹輪とキャベツの麺つゆマヨ和え



結局学校には行けず、休みのあたしの昼食となった( ̄▽ ̄;)
起きてこられないオネエはベッドでおにぎりを食べるという┐(´д`)┌ヤレヤレ



昨日焼肉ではあったけど元気モリモリになってちょうだいよと
またも(・肉・)でガッツリの今日の晩ご飯
・ごぼう入り牛丼たまごのせ
・白菜と竹輪のサラダ
・大根のみそ汁




ごぼうが入っているのはかさ増しのためさっ<(`^´)>
美味しければなんだっていいんだ



退職までカウントダウン開始なのに雪とは(;´д`)トホホ…
多分降り始めの明日は今のうちに需要で混むのは必須
積もっちゃえば出てこられない人もいるので
場合によっては仕事がすっごい暇になる
日曜は時給もup↑↑↑なので頑張ってきたご褒美と取るか?
自分が出勤出来ないという非常事態と隣り合わせだが(=◇=;)





ペタしてねペタしてねペタしてね