かくして変人は作られる( ゚д゚)ウム | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

先日重大発表をしたわけだけど
カミングアウトして受け入れてくれる人に安心
中にはなにやらヲタ風呂を待ち望まれてる人も居るようで?(=◇=;)

いやいや、日常がヲタ生活なんでなにがネタになるやら(´ヘ`;)ウーム…


そうか( ゚д゚)ハッ!
妄想全開変人ヲタク主婦が出来上がった原点を探ろう( ゚д゚)ウム

確か高校時代のスケベっちぶっくはあるんだぁ
           ↑定番の呼び名だったんだが、何か?


我が家のコピー機はA4までしかスキャン出来ないので
少々見にくい画像ではあるが、まあ30年も前のもんだし( ̄▽ ̄;)


真面目にデッサンしてまっせ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



メディチさんはどうやら当時お気に入りだったらしく
別角度でも3枚デッサンがあったよ

でもまあ、大体が真面目なデッサンの裏には落書き(^。^;)



しかも女の子ばっかり(/ω\*)



真面目にクロッキーしても途中からなにやら落書き(^。^;)


(∀`*)ゞイヤァこの先輩は美術部員と思えぬイケメンでしたわー
え?いやいや、美術部員なんて大体が変人だわ
すでにこの時から皆変人だわ


それが証拠に人の落書きに参入(`-´メ)


いい感じで描けてても参入(`-´メ)



さらには人のいないスキにやりたい放題



メカフェチ野郎にまるまる一ページ乗っ取られる_| ̄|○
彼は後に部展用の油彩の大作の裏に
これまたご丁寧に油彩でガウォークを描き上げてくれた
ヾ(・∀・;)オイオイ
裏を見られないように守るのに必死だったのを覚えている


中には大好きなあのお方が描いてあったり(/ω\)イヤン





そうそう、こんな落書きもあったのだが詳細不明



さとるさんとふじおみくん・・・・・・・・・・・・
多分当時流行っていた漫画であろう(´ε`;)ウーン…
ググっても藤臣さんという漫画家さんがヒットしてしまう_| ̄|○

記憶にないので誰かに頼まれたんだろうなぁ
少女漫画臭がするので自分の趣味ではなかろう( ゚д゚)ウム


誰か少女時代を思い出して教えてはくれまいか?(^人^)






ペタしてねペタしてねペタしてね