真夜中にマサカΣ(゚Д゚)ガーン | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

昨晩、真夜中に突然の雷雨
しかも近くに雷落ちたんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

幸い我が家にはなんの被害もなかった
あまりの轟音に飛び起きたんだよねΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

特に被害とか聞かないから、何もないところに落ちたのかなぁ
何事もなかったのなら良かった良かった(^ω^)


昨日は更新数が多かったからか
はたまたアニオタネタぶっ込んだからか
いきなり閲覧数が増えていた(゚д゚)!
Free!!のハルちゃん人気か?ハイキューの研磨か?

青春学園ものもいいけど
やっぱ今クールはドロドロの東京喰種(トウキョウグール)でしょ(`・∀・´)
やっぱり動きがあるといいねぇ(≧∇≦*)
原作の独特の雰囲気が消えちゃってるが(´・_・`)ショボーン
まあアニメにそれを求めちゃいけないな( ゚д゚)ウム


喰種は(・肉・)(・肉・)(・肉・)~であるが
あたしはサカナサカナ~∈( ゜)◎( ゜)∋なのだ

暑いのに茹でたり炒めたりなんだか色々した今日の晩ご飯
・メカジキ玄米味噌漬け
・モヤシの生姜炒め
・ブロッコリーとミニトマトサラダ
・玉ねぎとワカメのみそ汁
・枝豆



ほぼほぼ食べきるところで、枝豆出すの忘れたのに気づく( ̄▽ ̄;)
それ楽しみに焼酎用意したくせに、忘れて飲んでたよ
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\


作り始めるとネタ切れになる今日の女子高生弁当
・鮭のハーブパン粉焼き
・ゴマひじき団子
・ミックスベジタブルとベーコンの卵焼き
・インゲンのバターソテー

ミックスベジタブルたっぷり入れたと思ったけど
なんかほとんど見えんなぁ~(=◇=;)


うちの方は、台風が近づくのは明後日の午後
雨の強い台風なので皆さんお気をつけてー( ´・ω・`)ノ






ペタしてねペタしてねペタしてね