なんでもないのに張り切ってみる( ゚д゚)ウム | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

オジョーは何故かイタリアンが大好きだ
2、3日前にモッツァレラチーズが258円と大特売だったので
使う予定もないのに買ってしまった( ̄▽ ̄;)
だって、最後の一個だったんだもん(´ε`;)

ちょうど生バジルもあるからカプレーゼでもすればいいさー


で、他はどないすんのん?(^。^;)
なすとズッキーニもあるからなんかイタリアンでも(´ε`;)ウーン…

サッパリしたものにしてよー(´Д`)


じゃーシーフード買ってマリネかなぁ
あとはスープでもって思ったらヴィシソワーズが飲みたいとエッΣ(゚д゚lll)


特売のモッツァレラチーズのせいでエライ事に(=◇=;)
なんでもない日なのに豪華になった今日の晩ご飯
・シーフードと夏野菜のマリネ
・カプレーゼ
・ヴィシソワーズ
・ガーリックライス



みんなにはガーリックライス用意したのよ
あたしはガッツリ飲んでやろうとライス抜きで
エビとホタテとヤリイカ旨い(≧∇≦*)

そして飲みすぎたのか、すでに( ゚Д゚)ネムヒー
まだ片付けが残っているから寝ちゃダメだ(`・ω・´)

寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛



( ノ゚Д゚) よし!もう少し頑張れあたし
3週間陽の目を見なかった海苔巻きチキン登場今日の女子高生弁当
・海苔巻きチキン
・ウインナー
・ニラ入り卵焼き
・ほうれん草のおひたし
・椎茸マヨポテト焼き



昨日の肉じゃがのじゃがいものリメイク、マヨポテト焼き
この味、意外とクセになる

ヤバシΣ(○>Д<ノ)ノ寝落ちしそうだ
今、気を失っていたぞ( ̄◇ ̄;)

ソファーで寝ないように気を付けなくては・・・・・





ペタしてねペタしてねペタしてね