平穏無事? | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

台風が深夜にかけて通過予定ではあるが
うちのあたりは運良く雲の切れ間なのか
風も雨も今のところ影響はない( ゚д゚)ウム

明日の登校も小学校は9時登校
高校に至っては普通授業であるエッ(;゚Д゚)!
無理な場合は遅刻も可ということではあるけど・・・・・


今日はパパさんの帰宅がとても遅く
待っていたらいつのまにか寝ていたようだ( ̄▽ ̄;)
しかも2時間( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\



昨日も今日も蒸し暑かったので体が[シンドイ]ヽ[´・ω・`;]ノ[限界]
オジョーも帰宅すると寝てること多しε=(・д・`*)ハァ…


生姜たっぷり豚肉メニューだ今日の晩ご飯
・豚肩肉とヒラタケの生姜煮
・ちくわとワカメのサラダ
・モヤシと小ネギのみそ汁



豚肩肉、一口カツ用だったけどどう料理しようが( `д´)b オッケー!
鯛入りちくわとあったんで買ってみた(`・∀・´)
うん、なんかいつものちくわより食感も味もいいぞヽ(゚∀゚)ノ!



そしてガッツリな今日の女子高生弁当
・豚肩肉塩麹焼き
・オキアミと小ネギの卵焼き
・明太はんぺん焼き
・ちくわとシメジの醤油炒め
・インゲンの鮭マヨ和え




パパさんの会社が勤務中のコンビニ使用を禁止したヾ(゚Д゚ )ォィォィ
サボり防止とか言ってるそうでナニィ?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
昔は効率が悪くなるから適度な休憩を取るようにとか言ってたけど?
でっかく社名も入ってるし目立つ車なんで従わざるを得ない(´・_・`)

まあでも、会社で頼める弁当がマズイって頼まないのはパパさんだしな
てなわけで同じメニューでパパさん弁当も作っている_| ̄|○
冷めないから6時に起きたんじゃ間に合わないんだよなぁ┐(´д`)┌

ああ、でもそろそろパパさんは素麺弁当になるんだわ( ≖ิ‿≖ิ )




これから台風の通過する地域の皆さん気をつけてー( ´・ω・`)ノ







ペタしてねペタしてねペタしてね