お出かけ兼ねた検査かな( ̄▽ ̄;) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

すっかり胃痛も治ったオネエだけど
ここ2年で3回も激痛を繰り返したのでイチオー検査を

胃の検査っつったら胃カメラと決まってる(´Д`;)
鼻からカメラの病院だけど、痛かったって(((((*ノДノ)えーん
オネエ、鼻の穴が小さいことが判明(´゚ c_,゚`)プッ


終わったあと検査状況を解説してくれたオネエ
その状況が頭に浮かんで、ゴメン笑っちゃったよ

検査結果は、胃炎の形跡はあるけれど潰瘍は心配ないようで
念のため血液検査でピロリも確認する事に
可能性は低いけど、念の為ね(`・∀・´)


そのあとは本屋で夏の旅行先、清里・八ヶ岳のるるぶさんを
さらにはずーっと気になっていたAll You Need Is Kill」
ノベルと漫画単行本購入ヽ( ̄▽ ̄)ノ
繰り返される出撃の日、抗うための戦い
いやーハマったハマった
しかも、ラストが切ねぇぇぇぇぇええええええ・゜・(ノД`)・゜・
3回も繰り返し読んじゃって晩ご飯遅くなちゃったよ( ̄▽ ̄;)

オジョーに手伝ってもらった今日の晩ご飯
・チキントマト煮
・ピラフ
・ベビーリーフサラダ



生バジル、いい仕事しますぅ~(≧∇≦*)
食駅で80円だった、安っΣ(・ω・ノ)ノ!
スーパーで売ってる4倍は入ってる(○口○*) 

せっかくピラフにしたのでちょこっとだけご飯も食べてみる( ゚д゚)ウム
まあ、夜だから胃もたれしても寝ちゃえばいいしねー


病院メインだったとはいえ、ゆで太郎でそばも食べたし
ナカナカ有意義な一日でしたっ



    クスッと受けた人はクリック♫クリック~↓

例の肉応募バナー






ペタしてねペタしてねペタしてね