ドキドキして使いました | yu-ri の、自分らしく楽しく輝く♪

yu-ri の、自分らしく楽しく輝く♪

日々の生活の中で感じたこと、気づいたこと、そんなことを綴っていきたいなと思っています。
のんびり、心の赴くままの更新になるかと思いますが、お付き合いください♪

割と講座やlessonを受けたりするのも好きで、これまでにも色々受けております。

その際の講座料やlesson代、事前に入金することもありますが、

当日支払いの場合もあります。

事前にわかっている金額ですので、あらかじめ用意していくことが多いです。

 

その際、封筒に入れます。

本当は新札を用意して、というところまでしたいのですが、

そこまではなかなか出来なくて。。。

なので、せめて、きちんと事前に封筒に用意する、ということを心がけています。

その時に使う篆刻を先日作ってもらったのですが、

その時の記事はこちら→ご縁を繋ぐ人~嬉しい言葉~

 

なかなか、その篆刻を使う機会がなかったことと、

使うのにちょっとドキドキするのと、で、タイミングがなかったのですが、

先日、ついに使う時が来ました笑

 

いや、いつも自分で名前の部分も手書きで書いていたので、押すってドキドキでした。

 

image

 

嬉しルンルン

 

こうして1度押すことが出来ましたので、今後はドキドキすることなく押せると思います。

改めて作っていただけたことに感謝ですルンルン

ありがとうございます<<ハート>>