あっという間に2月終わりますね。。。 | yu-ri の、自分らしく楽しく輝く♪

yu-ri の、自分らしく楽しく輝く♪

日々の生活の中で感じたこと、気づいたこと、そんなことを綴っていきたいなと思っています。
のんびり、心の赴くままの更新になるかと思いますが、お付き合いください♪

今年に入り、記事もコンスタントにあげておりましたが。。。。

ちょっと手を止めてしまい、気づいたら、2月も今週で終わってしまいますガーン

 

11月に仕事を辞めて、12月は年末の忙しさもあり、仕事を探すことより家の事を。。。

気付けば、お正月で、なんだかのんびりしていたら、そのモードで終わってしまい。。。

2月に入り、いよいよ重い腰をあげて、ぼちぼち職探しも始めております。

まだ、色んな迷いもありますが。。。

 

仕事はしていなくても、これまで楽しい時間は過ごしておりました。

興味のあること、

会いたい人と会う、

行きたいところに行く、

そんな居心地よい事をたくさんしておりました。

 

おかげで、新しい出会いがあったり、これまで気づかなかったことに改めて気づいたり。

そんな時間なのだろうと、ありがたく過ごしていました。

もちろん、今も過ごしています。

 

そんな中で、見えてきたもの、気づいたもの、も。

それをどう活かしていくか、どう使っていくか。

まだまだビビっていますが、動かないことにはどうしようもない事もわかっています。

 

image