《6月の電気代》今月もお釣りが出た♩ | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩



未婚で家づくりのゆりっちです!
2023.2月完成 2×4工法2階建 延床面積43坪
オール電化 太陽光発電 蓄電池あり
整理収納アドバイザー2級取得して1級は放置中🦛
家づくり、収納、生活について綴ってます。
私と👨+くーちゃまとすもも🐩
盛岡4人暮らしです🌳


ご訪問ありがとうございます♩
東北も梅雨明けしたそうです👏
これから暑い日がつづきますね😂




6月の電気代

今月もお釣りが出ました♩



使用料


売電価格



使用料 ¥10,066

売電価格 ¥11,832


¥1,766のお釣り👏


お釣りが出るのはこの時期だけだと思いますが

うれしい♩

太陽光発電、蓄電池付けてよかったです。


でも梅雨の時期は

除湿機2台をほぼ24h稼働してました、、

エアコンだけでは湿度を下げ切れません🫣

なので次の電気代はまあまあ

いってるかなと思います🫣









庭に物置きを追加で購入しました♩

今度庭づくりのことを書きたいと思います🙈






ではまた♡

ありがとうございました♩

よい週末を♡