お釣りが出た5月の電気代/ 楽天マラソン購入品 | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩



未婚で家づくりのゆりっちです!
2023.2月完成 2×4工法2階建 延床面積43坪
オール電化 太陽光発電
整理収納アドバイザー2級取得して1級は放置中🦛
家づくり、収納、生活について綴ってます。
私と👨+くーちゃまとすもも🐩
盛岡4人暮らしです🌳


ご訪問ありがとうございます♩





“おつりが来た5月の電気代”


使用量 ¥11,009

売電価格 ¥13,651


お釣り ¥2,642


お釣りが出たの初めてかも?

👨🏻が支払ってるので私に関係ありませんが←

また電気代も上がるようだし、、

蓄電池付けた甲斐があります。



楽天お買い物マラソン購入品


今回は必需品がなくなるタイミングが重なって

結構買いまわりできました👏



職場用1リットルのマグボトル


お料理動画の人大概トング使ってる


ずっとリピしてるカロリーゼロの甘味料


くーちゃまお気に入りのテリテリ


とにかく安い



香水のような香りと
剛毛でもしっとりな仕上がりでお気に入り


去年の夏頃から使ってます


リニューアルしたけど


こんな感じでした♩


おでこが広くなってきたちゅもも♡



4月頃のすももw

ボンバーマンかw





猿期を経て大人の毛に変わってくそうです。



ではまた♡
ありがとうございました♡
よい一日を♡