石材パネルでリビングにアクセント | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩



未婚で家づくりのゆりっちです!ら
2023.2月完成 2×4工法2階建 延床面積43坪
オール電化 太陽光発電
 整理収納アドバイザー2級取得して1級は放置中🦛
家づくり、収納、生活について綴ってます。
私と👨+くーちゃまとすもも🐩
盛岡4人暮らしです🌳


ご訪問ありがとうございます♩


“石材パネルで
リビングにアクセント”




リビング一面の壁?壁一面?

一片の壁?

(なんて言ったらいいのー!)


この面だけレッジストーンを貼ってます♩





レッジストーンは本物の石をボーダー状に

組み合わせたもので、

それぞれ色や厚みに違いがあるのが

天然素材の特徴とのこと♩


凹凸がダウンライトと相性がいんだそうです♡





凸のところは光沢があるものもあります。





植物がはえる♩


無機質な空間にこのレッジストーンを貼るだけで

すごく雰囲気が変わります♡

無機質も好きだけど、

レッジストーンはかなり好みでした♡



白壁背景だとこんなですね



これはこれでよい♩





でもやぱTVの背景は

レッジストーンがしっくりきます♡







もはやリビングの顔と言ってもいいくらい

しっかりアクセントきいてます♩





(確か)スウィートポテトモンブラン




この写真ではお伝えできませんが
ここのケーキは見た目も素晴らしいんです。

ホームページから



ひとつひとつ凝ってて
ショーケースに並んだケーキに高級感があるんです🥹
このホームページでも伝わりませんなw
生ケーキだけではなく、
焼き菓子や酒ケーキ、岩泉ヨーグルトのサブレ、
がんじゅまる(博多のとおりもん系)もあり、
手土産はいつもこちらで購入してます♡

お買い物マラソン購入品

マキタの掃除機、バッテリーが死んだので🫨

父へのギフトはこれにした

やぱ結露しないってほんと気分がいいですw

ではまた♡
ありがとうございました♡
よい週末を♡