数ヶ月に及んだサラダ用のお皿選び!ついに購入したー! | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩



未婚で家づくりのゆりっちです!

2023.2月完成 2×4工法2階建 延床面積43坪

オール電化 太陽光発電

 整理収納アドバイザー2級取得して1級は放置中🦛

家づくり、収納、生活について綴ってます。

私と👨+くーちゃまとすもも🐩

盛岡4人暮らしです🌳



ご訪問ありがとうございます♡

“数ヶ月に及んだ

サラダ用のお皿選び”


やっと購入しましたので

紹介させてください😂


まずサラダは一人一皿な我が家です。


購入条件は

サイズは18〜19㎝、

色はサラダが映えるブラック、

系統はモダンか和モダン、

食洗機に並べやすいもの、

ドレッシングをかけて混ぜやすい

ある程度高さがあるものを探してました。


初めにいいと思ったのがこれ


全長19㎝だしデザインは好みだけど、

フチが広くて有効スペース?が小さいところが

懸念したところ🙈



お次はこれ



ドロップ型でマットブラック、

買う寸前までいきましたが

今回購入したものの方が気に入ったので

却下🙅‍♀️



次はガラスのボウル



ガラスもいいと思ったけど

サラダ以外にあまり使わなそうと思って

こちらも却下🙅‍♀️



そしてやっと購入したのがこちら♩






ハサミポーセリン



色も形もフチの色もよい♡♡

サイズは18.5㎜とちょっとでかかった😂

17㎝でよかったかな?

お皿の1㎝てでかい😂





煮物やカレーにも良さそうです♩


そしてシチュー皿も

これシリーズにしようか悩み中です。




これも欲しい


それよりこれ好み♡

でも私の料理に見合わないww

でもかわいいなぁ





サイズは21㎝・28㎝♩

ホワイトがうちのテーブルに映えるはず♡





クリスマスにも使えそうだし

いつか買いたいです♩


これも気になってるんですが

まだ購入にいたらず。




私お皿好きなようです♩



ではまた♡

ありがとうございました♡

よい一日を♡







バニラヨーグルトのシリーズに

のむバニラヨーグルトがあったなんて👏