キッチン / シンクの水切りカゴを取ってみた‼︎ | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩

 

未婚で家づくりのゆりっちです! 

2023.2月完成 延床面積43坪リビング25帖

整理収納アドバイザー2級取得して1級は放置中🦛 

家の間取りや、収納、生活について綴ってます。

 

モダン目指してます🦒 
 

 

 

我が家のトイレ

これはモダンなのか☜

 

 

天気のいい日は太陽光が発電するので

食洗機と、洗濯は乾燥までポチして

仕事に行きます♩

 

 

 

 

今日はタカラスタンダードのシンクについて。

※標準サイズです

 

 

 

 

こちらの水切りカゴを

オプションで3千円くらいで付けました。

最初は絶対必要と思ってました。

食洗機を使わず、ちょい洗いした時用に。

でも使い続けて3ヶ月近くして

ジワジワと邪魔と思うように・・

水切りカゴがあるとシンクが狭くなってしまう。

 

そして思い切って、

水切りカゴ取ってみました!!

 

 

 

広くなった🥹

やぱ使いやすい🥹

プチストレス解消!

満足ですw

 

カゴいらなかったかもですね。

とりあえず捨てずに取っておきます。

 

ちなみにちょい洗いしたカップなどは

食洗機を水切りカゴ代わりにしてます。

 

見えなくてスッキリ🦒

 

 

 

先日セリアで購入したクリップ

 

 

 

 

ちゃんとチャックがついてる🥹

開け口も手でぴーっと

まっすぐ開けれました♩

地味にうれしい🥹

 

最後までありがとうございました♩

またよろしくお願いします♩

 

よい週末を🍡