ハチャメチャ☆カウンセラー&

高知で心屋ひろめ隊リーダーのゆうなです

  

 

 
 
 
 

☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.

 

今回は心屋塾マスターコースを卒業して約1年経つ私が

マスターコースの良さとお伝えします

マスターコースの1番の魅力は安心・安全の場だということ


人間関係に疲れて自分が何者なのか
これからどうなっていくのか不安だった私は友人の自殺をきっかけにますます先行きが不安になり


すがる思いでマスターコースに飛び込みました


大学生の頃に発症したパニック障害や人間関係の嫌悪感や自分とどう向き合っていくか…


あちこちの糸が絡まってどこから解いていけばいいのかわからない


そんな状態でした


マスターコースに来る人は状況は様々あるけど
「どうせ嫌われる」とか
「自分は無価値」という前提で生きてきた人たちばかり


傷ついてたりスネてたり、いわば似たもの同士の集まり


だから自分の本音や傷ついたことをそっと告白する場所
そんなワークがたくさんあります


ここに来る人たちは自分の弱さと向き合う覚悟を決めた勇者たちでもある


ホント怖いんだよ〜
自分の弱さと向き合うって


でもそこを向き合う覚悟をして一歩進んだ人にしか分からない世界がある


それを教えてくれるのが師匠の心屋仁之助さんであり


講師の高橋かのんさんなんだ


こんな素晴らしい場所を提供してくれて感謝です。

卒業して1年経っても
勇気をもらいたいとき
慰めてほしいとき
楽しみたいとき
一緒に泣いて笑って応援してくれる仲間でいてくれる


これは私の宝物です


とってもステキだと思いませんか?


かのんさんのマスターコース94期が申込み開始(Beトレ会員先行)になりました


オススメですウインク

 

 

マスターコースの日程など詳細は、こらち

 

 

最新のカウンセリングメニュー