■ 本日より、Beトレ会員先行、マスターコース受付開始♪( ^ ^ )/ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

 

本日より、いよいよ

私が担当する11月スタート

心屋塾マスターコース94期の受付が

Beトレ会員さん先行で受付を開始しましたハート

 

 

 

会員のみなさま

募集のメールが届きましたでしょうか??

 

へ?

来てないよ?

 

という方は、運営会社の音学さん

問い合わせてみてくださいね(^^)

 

 

 

そして、Beトレ?

 

という方のために

簡単にご説明しますと・・・

 

 

心屋塾塾長であり師匠の心屋仁之助(ぢん)さん

直接、会える(講演する)心のお稽古の場(^^)

 

お稽古と言っても

毎回、笑いに行ってるような楽しい場♪

 

 

会場のキャパがあるので

LIVE会員は、常時の募集はしていないのですが

 

今ちょうど追加募集が

行われていますよー!!(^_−)−☆

 

 

今、申し込めば

今月(10/7)からの参加が可能なよう!

 

実際に会いに来てみてくださいね♪

(詳しくはこちら)

 

 

私もスタッフとして

参加しています!

 

ぜひ、お声がけください♪

 

 

 

私がマスターコースを

初めて受け継いだのが2013年でした。

 

初めての集合写真@13期

ゆびにのこるかおり

みんなで初めて遊びに行ったのは観劇(^^)

 

 

あれから5年。

振り返れば、

私の思い出はマスターと共にありますラブラブ

 

 

あの頃に比べたら

私もみんなのおかげで

 

どんどんゆるゆるに

開けてこれてるなぁと

思います^ - ^

 

 

 

次は、どんなみんなと

どんな思い出が作れるのかな(^^)

 

楽しみですo(≧▽≦)o

 

 

 

マスターコースの日程など詳細は、こらち

 

一般募集がある場合は、

後日になります。

 

開始日などは、

また追ってご案内します。

 

 

ご興味のある方は

日程をご調整の上

お待ちくださいね(^_−)−☆

 

 

 

 

これまでのマスターで

アシスタントを務めてくれたのぞみんが

こんなごステキな紹介記事を書いてくれました!

ありがとーーラブラブ

 


 

 

 

これを読んだあなたに

 

素敵なことが降り注がれますようにハート

 

いつもありがとう♪

かのん
 

 

 

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら
 
 
■只今募集中! 
マスターコースの1日ダイジェスト体験版!
   心のブレーキを見つけて外す〜心屋塾初級セミナー 10月13日(土)開催❤︎

  

■常時、募集中♪ 気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント
● 
個人カウンセリングはこちら

  

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 CD「心サプリ歌★I」 
      

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく、匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります(^_−)−☆

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

かのん白ハンコ