数少ないであろう ゆうな様ファンのみなさん


3か月間ありがとうございました


今月のマスター1日目(26日)で
わたくし ゆうな様は、かのんさんやアシスタントさん始め
マスター65期の同期に惜しまれつつ卒業いたしましたえーん





えーーっと、詳しい説明の前に今月のマスターの振り返りからいきますかウインク



心屋塾マスターコースではワークのはじめに
前回から今回までの1か月間の振り返りをします

私も7月に行った京都からの1か月を振り返り
ちゃんとメモメモφ(..)


それをグループでお互いシェアします



そして全体にシェアしたい人は挙手してその場で発表


この1か月は私にとって特に色濃く、たくさんの気づきがあったので真っ先に手を上げて発表


7月の京都は楽しかったんだけど

自分がはしゃげばはしゃぐほど、自分のできない部分がクローズアップしてくるという
光と影の法則現象


憧れの仁さんに近づけば近づくほど、自分が遠く感じる空虚感




自分の好きな人に拒絶された悲しみ


おっぱいの喪失感


などをみんなにシェアした


ショック過ぎて気持ちが落ちて


1か月間、マスターのみんなのライングループにもメーリスにも一切参加しなかったほどえーん



そして最後に

ゆうな様卒業宣言☆

やっぱこの時は椅子に立っちゃうよね〜



マスター始まって1か月後の5月


上から目線するわたし


えこひいきするわたし


目立ちたいわたし


わたしを1番に大事にしてほしい気持ち


に気づいて、それは『お母さんに』ってことは分かったんだけど


どうせならとことんそんな自分を出してやろうと

【ゆうな様】やってたわけです


賛否両論ありました
その時の記事はこちら♡


でも周りの思いより私のやりたいを優先し
ゆうな様やり続けてたら


なんか、「もういいや〜にやり」ってなった


小さい頃のわたしの気持ちが成仏したとも言えるし


飽きたとも言える


散々やり切ったら


わたしは親しみを込めてみんなに


【ゆうな】と呼んでほしいって気持ちが出てきた


それをみんなに伝え
卒業セレモニーとして最後に
みんなに せーので「ゆうな様ーー♡」って呼んでもらった






これからも上から目線やえこひいきや
"私が1番"もするけど


「ゆうな様だから」に逃げずに


堂々とこの私のまんまでやっていこうウインク