私ね、マスターのみんなに
「ゆうな様って呼んでほしい」って言ったじゃない?



んで、メーリスで宣言してからは



メールの最後には「ゆうな様より」って書くし



LINEでは神様のスタンプを買って


グループの会話に横入りする時
わざわざこんなスタンプ使ったり


自分で神様と言ってみたりしている



それはなぜかって言うと



やっぱり私の中にある煮え切らない思いが残っていて


「お母さんに1番に扱ってほしかった」


「家族の中で影響力を持ちたかった」


「そのためにスゴイと言われることを探し取り入れ、いいこと言うってことで上から目線をしたい」


という気持ちを出したかったから




その表現方法が、みんなにゆうな様と呼んでもらうことが合ってるかどうかは分からないけど



なんか思いついちゃったから♡



んで、色んな反応があったけど、このマスターで、私が満足するまでやり切ろうと思ったのね



ゆうな様発言をしてから初めてみんなと対面したマスター5日目(6月24日のこと)



前回の振り返りを発表する際

イスの上に立って話し始めた




なんでかって?



それはね・・・



「上から目線」したかったから



小さいから見えるように立ったんじゃありませんよ〜



「こうやって上に立ってみんなを下に見てますよ」と説明する図
かのんさんもビックリポン(ちょっと古いか)のこの表情




本人はしてやったりの満足顔



イスの上に立ってて足は震えるし思わぬとこで涙は出るしで怖かったけど


こうやってさ、あえて自分の中にある上から目線を堂々と宣言していくって




超気持ちいい〜



やっぱ勇気出してやってみるもんだね


あとついでに目立ちたがり屋の私も引っ込めないことにしたからさ


こんな服着てポーズとってみたり


羽伸ばしたり?


ふわふわ舞ってみたり?

そんなことしてたら



変な鳥みたいと言われたり



アシスタントのひらっちのカメラを独占してたから「ゆうな様ばっかりズルい!私も撮ってほしい」と言われたりしたけど


周りがちゃんと気持ちを出してくれるのが


私としては心地よかった



私が隠さず正直でいると周りも巻き込んで自然に出ちゃうんだなって♡



はい、快感でございます



ゆうな様より♡


【追記】イスの上に立って上から目線のことを話した時にこのことも言ってたのを書くの忘れてたので追記
(Facebookには投稿したのでそれを)
⬇⬇⬇⬇⬇