第2弾開催決定!!!”助産師ガンバの【夢の話】” | 助産師ゆう Happy Family ~mamade あなたのままで大丈夫~

助産師ゆう Happy Family ~mamade あなたのままで大丈夫~

3児の子育て奮闘中の助産師
八王子市/オンラインで
産前産後子育てサポートmamade
JABC認定 ベビーマッサージ講師
お産のふり返り
自分も他人も大切に いのちの話

子育てする方々の何か役にたてればと思っています。
私も一緒に成長していきたいです。

こんにちは!助産師ゆうです。



先日開催した夢のお話

 

 

なんと!!!今週末に

 

開催決定いたしました!!

image


 

日時:2020年4月19日(日)

【タイムスケジュール】
10:00~10:30 zoom立ち上げ、レクチャー
10:30~11:00 夢の話
11:00~12:00 座談会
 


 

zoomが初めての方のために
レクチャータイムを設けました。

わたしも、テクニカルサポーターとしても参加します。
初めてでも大丈夫ラブラブ

これをきっかけにオンラインを楽しむことも

目的にしてもらいたいです。

なにより

何度聞いても心が震える

「夢のお話」

助産師であり

【 仕事・活動歴 】

・IT企業で設計者として14年勤務
現在は
・行政委託 新生児訪問指導員
・妊娠葛藤相談窓口 相談員
・クリニック非常勤助産師(育児相談)
・おしゃべりサロンあゆみ・主宰
・地域の寺子屋運営委員会・代表
・産前産後サロンファシリテーター
・命の授業、性教育講座講師
・ワーキングママのお話会主催
・ママイキ横浜 主催2回



地域に根差した活動をコツコツとされているガンバさん


ガンバさんのその活力・・・

それも垣間見ることができます。


お子さんと一緒にどうぞご参加ください。

小さなお子さんがいらしても大丈夫です。
マイクの音を消して参加することができますので
安心してください。

でも、子供の声って元気が出るから
聞けるととても嬉しいんですよ♪



皆様にお会いできるのを楽しみにしております。