精いっぱいです | 助産師ゆう Happy Family ~mamade あなたのままで大丈夫~

助産師ゆう Happy Family ~mamade あなたのままで大丈夫~

3児の子育て奮闘中の助産師
八王子市/オンラインで
産前産後子育てサポートmamade
JABC認定 ベビーマッサージ講師
お産のふり返り
自分も他人も大切に いのちの話

子育てする方々の何か役にたてればと思っています。
私も一緒に成長していきたいです。

こんにちは、助産師ゆうですニコニコ
 
 ご訪問ありがとうございます。


お久しぶりですニコニコ

体調不良が続いているので

ブログはお休みに近い状態えーん

早く体調が上向きになるといいなぁ。



覚悟していたし

つわりの酷さも含めて

真剣に考えての結果だけど

辛いねチーンチーン


今回は初めて食べつわりも

経験中ですが

食べるし戻すしで

何がどうなってるのやらチーンチーン






今まで吐きつわりで

上の子達2人も妊娠中の

体重増加は1キロ2キロしかなかった

のですが


今回はつわりが終わったら

真剣に体重管理しないと

いけなさそうですガーンガーン



現在4ヶ月
早くてもあと1ヶ月はこの状態かなえーん



これはただの願いですが


とにかくトラブルしかない

私の妊娠生活だったので


今回は入院することなく

経過してくれたらと

思うばかり。





みなさんも体調には気をつけてニコニコ

 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

○助産師ゆう 自己紹介

 

私の目指す未来


産後も家族円満!を目指し
ママとパパ、ご家族すべてを応援したい。

 

それが私の願いです。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

産婦人科病棟勤務を経て

 

タイ王国・バンコク都にて家族帯同へ


バンコク日本人会にて

ボランティア活動

自宅では

、マタニティお茶会
産後ママお茶会

主宰しておりました。

 

個別に母乳育児相談の実施

 

出会ってくださった皆様に

感謝

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜