マヤ暦セッション!超楽しかった〜! | 私のしおり

私のしおり

 
 
日記・雑感。
専業主夫になった夫と、家事全部しなくなってみてわかったこと。
謎な夫の生態とともに綴っていきたいと思います。

こんにちは。お久しぶりの夕海です。

 

昨日、私の大好きな真未子さんのマヤ暦セッションを受けて来ました!

 

 

 

真未子さんとは夫の数秘術つながりで知り合ったのですが、

とにかく出会った時から「マヤ暦大好き!」が全身から伝わって来て、

見ている・聞いているだけでこちらまで楽しくなってしまう素敵な方。

 

マヤ暦はいまいち難しくて、本を読んでもサイトを見てもいまいちピン!と来なかったのですが……

真未子さんを通して聞く場合はストンと腑に落ちるんです。

 

真未子さんになら、マヤ暦鑑定してもらいたい!

 

そう思ってついに昨日。

念願のマヤ暦セッションをして頂きました!!

 

 

一つ一つ丁寧に教えてくださるので、今まで暗号のようにしか思えなかったものがちょっとずつ解けていきます。

ネットや本でいくらでも自分のタイプ診断は出来ますけど、

こうして対面で、私のペースで教えてもらえるの、断然いい。

 

そして真未子さんのアドバイスは冷静で、地に足が付いていて、

ちゃんと納得できるんです。

やってみようって思える。

 

真未子さんは本当にマヤ暦愛に溢れた方なので、

個人セッションですけど、マヤ暦の入門講座のような気分で受けてもいいかもしれません。

すっごく楽しいですよ! 2時間あっという間!

 

まぁそれにしても、私(左)の楽しそうな顔よ…(笑)

本当に楽しかったんだもの。

我ながらいい笑顔!

 

 

真未子さんのおかげです。本当にありがとうございました!

 

 

 

 

夫、数秘術の講師やってます
 矢印矢印矢印

 

ホームページ下矢印

役立つHOW TOが詰まった認定講師さん向けの講座もやってます。

 

 

夫の旧ブログ。 こっちも個性全開。