息子の工作ブログ、アップしました! | 私のしおり

私のしおり

 
 
日記・雑感。
専業主夫になった夫と、家事全部しなくなってみてわかったこと。
謎な夫の生態とともに綴っていきたいと思います。

こんにちは。夕海です。

 

今日は息子の工作ブログをアップしました。

 

けんたのヒーロー工作

 

 

このブログのアップもすんごく久々なので、こちらでもリブログしようかなと思います。

 

 

これはまだプリキュアにハマる前、仮面ライダーの工作です。

やっと写真を撮ってくれたのでアップできました。

 


 

息子は3年生くらいから自分でヒーロー玩具などを工作して作るようになりました。

4年生くらいから、これは記録しておかないともったいない!というクオリティのものを作り出したため、始めたブログ。

中学生になって工作頻度は激減しておりますが、まだ作ってはおります。

 

 

親バカですが、すごく色々考えて本物玩具のギミックを再現してるので、毎回

「おお〜っ」

となりますニコニコ

 

 

よろしければちらっと覗いてみて頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

今回は簡単ですがこれにて!

 

 

タイ料理 エラワン

今日はタイブッフェランチを食べて来ましたー♪

美味しかったし、楽しかったー(^o^)/ ありがとうございます!

 

 

 

 

 

夫のブログ。数秘術の講座、🌸4月スケジュール🌸公開しています!

 矢印矢印矢印

 

数秘じゃない方のブログはこちら。夫の個性全開。

 → ロクでもないがサンサン輝くイチバンになりたい。