おはようございます☀️


本日人生初の自転車通勤を行いました😊

もうね、太ももがブルブル😭

これは慣れなのか、筋力不足なのか

片道で挫折しましたが、帰りもあります

安全運転で頑張ります🥺




頭皮の美容液とシャンプーに配合されている

リンゴ幹細胞培養液

名前的に、とんでもない迫力

奇跡のリンゴ ウトビラー・スパトラウバー

から抽出されたエキスからなる成分です😊

このリンゴはなんと4ヶ月腐らないリンゴ👍️

通常のリンゴは酸化しやすく、すぐに腐ってしまいます。しかしウトビラー・スパトラウバーは長期間ものあいだ、新鮮なままで酸化の影響を受けません。つまりは「抗酸化力がかなり強い」ということです。


 リンゴ幹細胞エキスの美容効果


・肌のターンオーバーを正常にする。(そのため以下のような効果がある)
・シワの深さを浅くする。
・肌質を改善する。
・肌のハリを改善する。
・くすみを改善する。
・表情ジワ(ほうれい線、目元・目尻のシワなど)を改善する。
・外部刺激(紫外線など)から肌細胞を守る。
・保水力を上げる。
・肌細胞の寿命をのばす。(老化を遅らせる)


頭皮改善に、美容予防に、うってつけの高級原料です😊

美しい髪は頭皮ケアから⭐

是非お試しください😌





本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐



カット前の状態








ブログを見てくださりご来店のお客様です

ショートから伸びた長さ

髪質はやや細目でまとまりづらい猫っ毛さん

乾燥と湿気の繰り返しで、うねりもありパサつきが目立っている状態です


綺麗にまとまるショートにしてください❗




まとまりづらかった髪質から素敵にまとまる上品ショートにカットしていきます😌
















仕上がりはこちら⭐
















具合よし👍

圧倒的まとまりやすさで素敵に変身大成功⭐⭐⭐

もちろん乾かしてワックスをつけただけの仕上がりです😊

乾かせばしっとり収まる質感で上品な大人女子の印象に😌💍

毛先のまとまりやすさにより全体のツヤ感UP🔥🔥

まとまり、ツヤがないヘアスタイルは男性も女性も老けて見えてしまうNGヘア🥺

素敵にカットして僅か20分で衝撃的な若返り🔥🔥🔥

ショートでも女性らしさのある可愛い丸みシルエット✨✨

頭の形を綺麗に見せる✂️✂️✂️

カットで髪質は大きく変わります🔥

髪質に合わせた切り方なら元々のポテンシャルを最大限に発揮することができます☺️







印象の違い

カット前後で印象の違い⭐

乾かしただけって信じられる?☺️

圧倒的扱いやすさと変身劇🔥🔥🔥

少しのカットでも印象はこんなに変わることができますよ😊😊😊

襟足はスッキリと、お顔周りは少し長さを残しながらカットすれば

女性らしい上品なメリハリをつけることができます😌

僕にしかできない変身術🔥

体感しなきゃ人生損してる😊笑






素敵にプチチェンジ🔥

ご来店くださりありがとうございました‼️


髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🙇✨🔥🔥




夏に向けてスッキリ、リフレッシュしよ😊