【2024/2/14更新】

シャンプートリートメント新商品へ更新!

頭皮の美容液を追加しました♪

ドライヤー&ストレートアイロン追加しました♪








ネットで買えるオススメ商品ご紹介✨✨


表参道の美容師(激変カットブログ)が本気で厳選するオススメヘアケア用品‼️



直接通販サイトへリンクできます😊






【ワックス編】


僕がオススメのワックス
ミルボンのテクスチャークレイ⭐

ベタつかないサラッとした質感で使いやすさは5つ星⭐

容量120gでコスパも最強😆

一般の方でも非常に使いやすくてオススメ⭐








ワックスが苦手な方にはこのヘアクリームがオススメ⭐
ルベル モイ ヘアクリーム⭐
ベタつかないヘアクリームで洗い流さなくてもOK😊
セット力はないですが、保湿効果抜群でしっとり😌
香りも最高‼️

 

 




保湿ならこれ⭐
大島椿ヘアクリーム❗



【シャンプーコンディショナー編】




THE Du La ment 
シャンプー380ml


シャンプー600ml【詰替用リフィル】

詳細はこちら⭐ 



 

THE Du La ment 

トリートメント380ml


トリートメント600ml【詰替用リフィル】

詳細はこちら⭐ 







頭皮用美容液150ml
白髪ケア、育毛ケア、抜け毛改善







【ヘアオイル・ミスト編】

 


Do-sシリーズのヘアミスト⭐

乾かす前に髪の毛にふって使ってください😊

ドライヤーの熱から髪を守りサラサラに仕上がるヘアミスト⭐


 




定番はモロッカンオイル⭐

乾かす前、お出掛け前、あらるゆ場面で使えるヘアオイル😊

ダメージ、癖っ毛、乾燥毛の方にはオススメ⭐

乾かす前やお出掛け前につけてしっとり感❗

是非使用してみてください⭐


 










【最強ドライヤー編】

最強ドライヤーはこれ😆
毎日使う家電なので正直あ❗
ドライヤーにもこだわるかたは是非😆✨




【追加更新】

圧倒的性能ホリスティックキュア👇✨✨



話題のリファビューテックドライヤー👇✨✨


【ストレートアイロン】


ラディアントヘアアイロンはこちらのご紹介記事で👇️





僕がオススメするヘアケア用品は今回はこんな感じ⭐ 


お決まりのものが決まらない方、新しいものを探している方は是非試してみてください😊


自信をもってオススメさせていただきます😌