いつもありがとうございます😊



THE Du La ment シリーズ
頭皮用美容液




約3年間の研究を経て、昨年12月に発売を開始致しました😊



美容室に通っていただいているお客様もたくさん使用していただいておりますが

お客様の効果、実感レベルに開発に携わらせていただいた僕自身も、開発にご協力いただいた国内大手研究所様も非常に驚くことばかりの現状です



髪の毛が太くなった、元気になった

抜け毛が減った

白髪が気にならないようになった

などなど、本当にたくさんのお声をいただいております🙇‍♂️


実際問題、効果が実感してくるのって最低でも4ヶ月~半年くらいは使い続けていただかないとなと、研究や工場の方々とも話していたので、

発売後、早速いただいていたご感想などは、お客様がたのちょっとした思い込みとかもあるのかな~と、僕も勝手に思ってしまっていたのですが


とんでもなくたくさんの方々から同じようなご反応を頂きまくっていて、確信に変わりました😁笑



使用1~3ヶ月でここまで効果が出るとは想像以上でした。

(商品開発時、モニター様での臨床や使用後の変化なども研究したデータもありましたが、なぜかそれを上回る効果がでてます)



特に驚いたのが、育毛ケア、白髪ケア、抜け毛改善、抜け毛予防に注力した製品になっていたのですが


「ボリュームが出る」

「毛先がまとまる」

「艶が出る」

などと、予想外の反応もたくさんいただいております😭


髪質が良くなったり、少し太さがでたりすることで

根元の立ち上がりが以前より向上することで、毛先がまとまったり、毛先のまとまりによって艶が生まれているのかなと、工場様、研究所様と話しています



これほどの頭皮エッセンスが他にあるのか!?

と思うほど使用感も素晴らしいと皆様に言っていただけています😊


まだ発売から丸3ヶ月

半年後、1年後使い続けていただけば

まだまだ更に効果が出てくるはずです😌



頭皮のお悩み、髪質のお悩みのかた

是非お試しください😊