こんにちは☀️

誠に勝手ではございますが、来月よりテニスを始めることになりました

ゴルフとの二刀流になるのでコンディションの調整が大変になりそうですが、楽しみです😊

近々ラケット等、購入致しますので、記事にて紹介させていただきたいと思います!!!



大人気FRACTAL ヘアケア&頭皮ケアシリーズ⭐

THE Du La ment シャンプー秘密🤫

シャンプーに配合されている

「リンゴ酸」

リンゴ酸はダメージ等へのアプローチするヘアケア効果も高いですが、カラーやパーマ等、薬剤施術においてアルカリに傾いた髪の毛を、良いとされる適切な酸性領域へ戻すバッファー効果が非常に優れております😊

多くの製品はクエン酸のみでアルカリと酸性をコントロールしますが、クエン酸はそもそも酸度というのが弱く、性質自体は酸性ですが、髪の毛を酸性に引っ張る力は弱いということです

リンゴ酸も特別なバランス🤫で、髪の毛を日々のダメージから守れるような特殊処方になっております😊

カラーやパーマ、縮毛矯正をされるかたへ

大変おすすめのシャンプーになります😊

是非お試しください👍️




本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐



カット前の状態







ブログを見てくださりご来店のお客様です

1ヶ月くらい前にカットされております

襟足が長く残りアンバランスなシルエット

全体的にアンダーセクションは浮いていて表面の髪の毛は乗っかっている

難しいですがそんなイメージです




素敵なショートで良い感じにしてください❗







アンバランスだったシルエットから素敵に変身させていただきます😌













仕上がりはこちら⭐















具合よし👍

素敵すぎるバランス感で上品ショートに変身⭐⭐⭐

まるで別人級の大変身☺️

こうなるって想像できたた?😌

襟足はスッキリとカットさせていただいてサイドとトップはほぼ長さを切らずに質感を整えたくらい😊

なんだか髪が伸びた?ように僕も見えるのですが😅笑

要因はbeforeの襟足が他に対してかなり長かったので😌

サイドやトップとのバランスが整いフィットしました😊✨

襟足には少し生え癖もあり短くしづらいですが綺麗に収まりました☺️👍







印象の違い

カット前後で印象の違い⭐

後頭部のボリュームを引き上げて、でもコンパクトにフィットさせたシルエット😊

浮いていたサイドも綺麗に落ち着きました😌

丸みとクビレ、サイドのバランス感で印象はこれだけ変わります⭐

頭の形がだいぶ良くなってませんか?☺️

僕にしかできない上品なバランス感✨✨

誰にも真似できない😊👍

特許レベル👍?


カットで外見も内面も素敵にリフレッシュしよ☺️

ノープランでも全然OK✨✨✨

僕がプロデュースします👍‼️




素敵にプチチェンジ⭐

ご来店くださりありがとうございました‼️


髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します‼️✨🙇