こんにちは☀️

本日、関東は大雨になりそうですね🌧️

外出される皆様、お気をつけください!


先日自転車を購入致しまして、明日届きます😊

非常に楽しみなので、組み立て完了次第ご紹介させていただきたいと思います!!!



FRACTAL ヘアケア&頭皮ケアシリーズ⭐

ブログにて製品の豆知識を少しずつご紹介しております😁

他の記事も是非読まれていただけると嬉しく思います😌


頭皮の美容液

圧倒的効果の訳は

「キャピキシル」

2種の天然ハーブエキスからなる育毛成分です

なんとミノキシジルの2倍以上

このキャピキシル、国内最大級濃度で配合致しております

効能も優れている上に、副作用が無いんですよね

本当に素晴らしいです

ただ高濃度だから良いって訳ではないですよ👍️👍️

ヘアケアも同じですが、その他有効成分とどう相乗効果を計るか

配合濃度も大切、他の成分とのバランスはもっと大切です😊

それぞれの成分の効果の最大化を

国内屈指の技術力、研究力をもって、開発までに3年間かけました

是非体感されてみてください😌










本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐





カット前の状態








ブログを見てくださりご来店のお客様です

今気づいたのですが、beforeの写真めちゃ曇ってる‼️笑

レンズが曇ってたっぽい😅

お許しください🔥




肩につくボブの長さから


髪質は細めで量はやや多め

毛先はまとまらなくなっている状態です






お任せで夏っぽいショートにバッサリ切ってください❗








夏のショートにバッサリ✂️素敵に変身していただきます😌













仕上がりはこちら⭐

















具合よし👍

スッキリと上品なショートで素敵に変身大成功⭐⭐⭐

約20cmのバッサリお任せカット☺️


クビレシルエットは頭の形を綺麗に見せることができます😊

後頭部の丸みからサイドにかけてのやや前下がりな質感は上品な大人女性の印象😌💍


圧倒的に素敵に🔥


僕にしかできない変身術☺️


毛先も綺麗にまとまり、全体のツヤ感UP✨✨


まとまりとツヤ感は30代からの髪型で絶対に必要な要素👍


パサつきのない綺麗な質感で素敵に変身しよ☺️!






別人級の変身劇

ショートにしたら顔が大きく見えるとか、老けて見えるとか

全部うそ‼️(笑)

丸顔に見えちゃうなんてのも都市伝説です👍️


ショートの方が小顔効果は抜群です✨✨


老けて見えるとか若く見える事は、パサつきだったり質感の影響もあるため、もちろんデザインも大切だけどパサつかない切り方だったり、乾燥しすぎないようなヘアケアが大切です😌

ツヤツヤな潤いのある質感なら素敵に若返ることができます😌✨


ちなみに、僕はロングのお客様も多いですよ☺️

よくロングでも良いですか?って質問いただくのですが、全く問題ございません✨✨

元々はロングの方が得意でした☺️!

今は同じくらい👍✨







素敵に変身大成功🔥🔥🔥

ご来店くださりありがとうございました‼️



髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🙇‍♂️✨🔥🔥





じめじめ暑い日々が続くけど、髪型変えて素敵にリフレッシュしよ😌✨


皆様にお会いできることを楽しみにお待ち致しております‼️