こんにちは☀️


本日は風が強めで涼しい朝からスタート🔥

5月後半、キャンセルがチラチラ出ております😊

是非ご確認ください❗



FRACTAL ヘアケア&頭皮ケアシリーズ⭐


THE Du La ment トリートメントの秘密㊙️

使用すると分かる、髪の毛の「柔らかさ」

これは5種のセラミド👍️
 
セラミドは保湿成分×バリア機能もあり、使用感も抜群に良い有効成分です😌

スキンケア用の化粧品などにも多様されますが

Du La ment シャンプートリートメントの考え方はスキンケアと同じ👍️

しっとりとするけど軽くて柔らかい

日本技術の結晶を是非体感してください😌✨







本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐


カット前の状態







ブログを見てくださりご来店のお客様です
 
ショートから伸びた長さ

後頭部はペタんとしやすい絶壁さんシルエット

奥行きが狭くて、縦に長くなっている状態で面長さんシルエットになってきている状態です

毛先もまとまりがなく、後ろに流れてしまう髪質



後頭部にボリュームのある上品なショートにしてください❗




上品なボリュームショートで素敵に変身していただきます😌














仕上がりはこちら⭐


















無事着地👍

上品すぎるボリューム感で素敵に変身大成功⭐⭐⭐

ゆったり丸みシルエット☺️

ただ丸いだけじゃない👍

メルセデス・ベンツのボディの様な、上品な奥行きのある丸みのシルエット😊

これでワンランクもツーランクも上のヘアスタイルを手にいれることができます👍✨

毛先のまとまりにより、毛並みが揃うことで全体のツヤ感も大幅にUP🔥

まとまりとツヤ感は髪の毛を綺麗に見せる為には絶対必要な要素☺️

清潔感のある上品なヘアスタイルで歩こ☺️❗






印象の違い

カット前後で印象の違い⭐

コンパクトなシルエットと毛先のまとまり😊

癖のあり後ろに流れていた毛先も綺麗にまとまりました‼️

襟足はコンパクトにカットさせていただき、面長シルエットを解消する縦と横のバランス✨✨

首も綺麗に見える襟足の質感☺️

良いこと尽くしの丸みショート👍

スタイリングももちろん簡単😊

今年は是非挑戦されてみてはいかがですか😌🔥

奥行きって言うワード、使うの久しぶりだけど、大人女性のショートスタイルならめっちゃ必要な要素です🔥





素敵にプチチェンジ大成功⭐

ご来店くださりありがとうございました‼️


髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🙇✨🔥🔥