おはようございます☀️☀️


本日はやや涼しめ😊

気持ちいい感じの朝からスタート🔥



4月ももう後半にさしかかりました😊

ゴールデンウィークは皆様、おでかけでしょうか?

僕はもちろん、ほぼ仕事ですが

4/30(火)に弊社主催でメーカー各社様等とのゴルフコンペがあるので

それに向けて夜な夜なトレーニングを続けております。





THE Du La ment シャンプー&トリートメント

ご愛用のお客様😊



髪の毛が見違えるほど綺麗になられてまいりました❗❗


日々のヘアケアこそ、本物を😊

ヘアケアを楽しんでいこう🔥




さて、本題に入りますが

僕は4月より一人暮らし10年目という節目を迎えました。




先日、初めて料理機材を大量に購入させていただき

ほぼほぼ人生初めてと言うても過言ではないお料理をやらせていただきました




仕上がりはこちら







うん、なんともいえない

こんなに赤いのに味がほとんどありませんでした



まず驚いたのが、ピーマンをまっ二つにカットすると

中に種がめちゃ入っていて、ほとんど空洞😅

ほぼ皮しか食べてないやんけって思いました

あとは玉ねぎも切って、トマト缶詰め的なやつやら、レシピを見ながら作りましたけど

ケチャップが少なかったんかな❗❓️


まぁ、薄味で塩分控えめっていう感じでこれもよかったです。


また色々な料理にチャレンジしてみたいなと、思いました😊