CD正式に完成!通販始めました! | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

https://rockstary.thebase.in/
CD正式に完成しました!
大切なものと確かな実感の2曲が入って500円です!

それに伴い通販も開始しました!

初めてのことなので不手際もあるかとは思いますが1枚1枚誠心誠意送らせて頂きますので利用して頂けると嬉しいです(^^)

自分で言うのもなんですがいい歌だと思います。

それは勿論思い入れって部分もありますが信頼する師匠と本当にじっくり仕上げた作品で完全に0の状態を形にできたことが嬉しいし自信に繋がったし佐藤裕紀の100%を100%まで表現できた作品だと思っています。

合わせて試聴も今計画中なのでもう少々お待ち下さい(>_<)

1人でも多くの方に聴いて頂けるように佐藤裕紀としても頑張っていきたいと思います!