9月24日(月)アピア40 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

昨日のライブ。

1、自由な世界
2、大切なもの
3、狂気の歌(新曲)
4、VS世界
5、確かな実感

共演者さんの名前見てとにかくこのライブは楽しみにしていた。
どうすれば佐藤裕紀の足跡ガッツリ残せるかってめっちゃ考えて挑んだ。

ワンマンが終わりソロとしてやっていくという決意をしっかりともったライブにしたいって思ってたけどこれほどその決意の中闘えるライブはなかなかなかったと思う。

浅井永久さん
お会いしたことはあったけどライブを拝見するのは初めて。
抽象画のようでもあり紙芝居を見ているようでもあり何て言えばいいか分からないけどアートだなって思った。
佐藤裕紀の中に最も足りてないギターと歌の連動というかバックに流してた映像も含めてライブが作品だって凄く思った。

耕時さん
熱い。
三上寛さんのようなイメージを持ったけど何て言うか熱い。
熱い。
浅井さんとはまた違う佐藤裕紀には出来ない世界。
熱い。

ONさん。
すっごく久しぶり。
久しぶりではあったんだけどONさんのことは凄く印象に残っててCDも買わせて頂いたしまたお会いしたいなって思ってたから嬉しかった。
いい部分沢山あるのは勿論なんだけどそういうの取っ払ってONさんの歌凄く好きだし人としてのONさんも凄く好き。
何気に家が近いというビックリもあったけどまたライブ見たい。
素晴らしいし凄く好き。

本当に色んな個性がぶつかったライブで変な話身構えてて良かったというと違うと思うけど楽しみにしてたものを想像以上に楽しめた喜びが凄く大きい。

ワンマン前に色々あってこの先の佐藤裕紀がどうなるか自分で分からない部分あったけど何て言うかライブっていいなぁ、ライブ好きだなぁって改めて思えた。

来月は21日(日)の昼です。
めっちゃ久しぶりの3番手なのでなんかドキドキします。

また新曲歌おうと思ってます。

まぁ
出来上がるかはわからんけど。




自撮りするたび思う。


老けたなぁ。