9月2日(日)川崎ボトムズアップ ロックンロールシティvo.61 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

ライブしてきました!

1、大切なもの
2、ペテン師(かぐや姫)
3、タイトル未定(新曲)
4、他人
5、確かな実感

自分のライブに関してはやらなきゃいけないことというか改めての課題点めっちゃ可愛い感じたけど今日は学ぶことというか感じることが凄く多い1日だった。

諦めるのは簡単、否定するのは簡単、誰かのせいにするのも簡単。

だけどそうじゃないから音楽続けてこれたんだよね。

音楽じゃなくてもそう、伝えようとしない心は誰にも伝わらない。 

すっごく考えさせられた。

ビールを沢山頂いて心が満たされました。
もう本当に幸せです。





川崎ボトムズアップは何て言うか懐が深いというか間口が広いというかそういう部分が本当に素晴らしいと思うし色んな事挑戦しやすいし挑戦したくなる。

個性的なアーティストが揃うのも納得。

ビジュアル系な服を買ったんだけど
ビジュアルがあまりにもビジュアル系じゃなさすぎて私は泣くかと思いました。


でも諦めずに追求します。

次回川崎ボトムズアップライブは10月7日(日)
アコースティックイベントらしいです!

その前に9月17日(日)にここ川崎ボトムズアップのオープンマイク参加します!

佐藤裕紀を形成してきた歌のカバーをさせて頂こうと考えています。

皆さん!

この日は飲みましょう!