栄川乃亜さんイベントin秋葉原 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

栄川乃亜さん怒濤のイベントラッシュだったけどちょっと一段落。

その一段落の最終日のイメージDVDイベント行ってきました‼

朝は生憎の雨だったし寒かったからなかなか外出るのぐずぐずだったんだけど昼になったら雨止んだどころか凄くいい天気になってきて幸せ気分だったわ。

1店舗目はプレジャ秋葉原店という佐藤裕紀にとっては初めてのお店。

秋葉原凄いなぁと改めて思う。



可愛い。

佐藤裕紀の語彙力にも問題あるかもしれないけど

本当に可愛い人みたら可愛い以外に言葉浮かばんよね。

ソファーがあったんだけど座るとまた雰囲気違っていいね。

写真撮ること自体には興味なかったんだけどやっぱり見返してみたときにいろんなパターンあるのは楽しいね。

1店舗目でひちゃさんと合流。

超ド級人見知り佐藤裕紀だが栄川乃亜さんファンの方々(のあのわ隊)は仲良くして下さるから本当に楽しい。

栄川乃亜さんイベントに行ってるわけだから昼御飯は



日高屋。

のあばか会。

栄川乃亜さんの話を中心に色々話してたんだけど

急にひちゃさん眠りだす。

あまりに自然に眠りにつくから面白くて笑ってしまった。

ひちゃさんが1時間くらい寝て佐藤裕紀はスマホいじってたんだけどそんなこんなで2店舗目の時間に。

ヨドバシでスマホの写真の現像のやり方とか教えてもらっていざ2店舗目へ‼



もう

可愛いね。

栄川乃亜さん黒水着似合うと思う。

水着よりコスプレ、私服のほうが好きな佐藤裕紀だけど栄川乃亜さんの黒水着はちょっとテンション上がる。

2店舗目ではのあのわ隊メンバーももう少し増えて会話も楽しく待ち時間もまた楽しかった。

イベントの醍醐味と言ってもいいと思う。

さて

怒濤のイベントラッシュも落ち着き次は12月9日と少し日が空く(とは言っても2週間くらいだけど)

しかし

その日は愛知‼

佐藤裕紀初の遠征‼

栄川乃亜さんオフ会に行ってきます‼

初遠征、初愛知、初夜行バスと初めて尽くしで適応力の無い人間代表佐藤裕紀どうなることやら。

しかし

超楽しみ‼