佳苗るかさんイベントinアリババ秋葉原 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

とうとう

天使もえさんと栄川乃亜さん以外のイベントに佐藤裕紀が参加。

お目当てはもちろん

佳苗るかさん‼

考えれば考えるほど

やっぱり佳苗るかさん可愛い。

いや

可愛い。

とにかく可愛いんだけど

何て言うかただ可愛いんじゃなくて人のことを幸せにする可愛さだと思う。

まだ何度もお会いしたわけじゃないけど

佳苗るかさんにお会いした後1週間は幸せな気持ちでいられる。

佳苗るかさんイベント行ける‼ってのが嬉しくて
朝5時くらいまで飲んでたんだけど
緊張なのか興奮なのか
10時には目覚めた。
遠足に行く子供みたいな気持ちになる30歳目前のオッサン佐藤裕紀。

さて

今回の会場はアリババ秋葉原店。

この1ヶ月で天使もえさんも栄川乃亜さんもここでイベントしてるから佐藤裕紀みたいな適応力ない人間でも若干心に余裕があった。

がしかし‼

13時スタートだったんだけどお腹痛くて到着したのが10分後くらい。

そしたら

既に長蛇の列。

佐藤裕紀

15時から仕事があったから焦る。

しかし今までの経験と流れで考えればこれなら多分行けるはずと気合い入れて並ぶ。

流れる歌がT.M.Revolutionの蒼い霹靂(しかもアルバムversionのやたらイントロ長いやつ)とか長渕剛さんの順子とか本田美奈子さんの1986年のマリリンとか佐藤裕紀が好きな歌ではあるけどなんだろうこの繋がりは?って感じの選曲で面白かった。

そんなこんなしてるうちに佐藤裕紀の番まわる。

時間ちょうどいい感じで普段の素行がまるでよろしくない佐藤裕紀にも神は味方してくれたとこの時点でもう嬉しくなる。


やっぱり緊張する。

考えてみりゃ初めてのときは栄川乃亜さんとの合同、パチンコイベントにはNOA-RUKAの店長さんがいらしてくれたが今回は言うなら1対1。

ちょっと冷静に考えると滅茶苦茶緊張する‼

で御対面。



妖精ですか?ってくらいに本当に可愛い。

可愛い人って一杯いると思うし佐藤裕紀も色んな女優さんなりアイドルなり見てきたけど

佳苗るかさんの可愛さは別格。

本当に次元が違う。

ただ顔が可愛いだけじゃなくて雰囲気から可愛くて仕草も発言も声も全て完璧。
それでいてスタイルまでいいからどこも欠点ないじゃないか‼

また写真のポージングもさすがプロって感じの可愛いし1つ1つ表情の違いとかあって凄いなと思った。

そして

その後のサインタイム。

佳苗るかさんに覚えていて頂けて幸せの極みだった。

今回でお会いするのは3回目だけど前2回とは違いお話も普通にできた‼

というのも佳苗るかさんあんなに可愛いうえに人の話を引き出すのもまた上手い‼ 
こんなに完璧な方が存在することに衝撃だ。

佐藤裕紀の心の中はもう幸せで一杯だった。

凄く自然に笑顔になるし本当に癒された。

今後癒し系という言葉は佳苗るかさんのためにあるものとする。

今日の瞬間も最高に幸せだったしお会いした後も幸せが続く。

絶対にまたイベント参加したい!

12月も予定調整して何とか年内中にまたお会いしたいなぁ。

そんな佳苗るかさん12月23日には手料理振る舞うオフ会があるそうです‼
定員15名という広くない門だけど当選したら嬉しいな。
もし当選しなかったとしてもこういう楽しみを頂けることにまず幸せを感じる。

今週の充実ぶりが凄い。

推しの皆さんに甲乙全くつけられない。

皆さんのおかげで

毎日楽しい。

オタク人生もいいね‼