11月23日(木)IwooNOGATA野方音蔵 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

佐藤裕紀がIwooNOGATAに帰ってきた。

大体4年振りくらいなんだけど

全然久しぶり感無くて昨日もここでライブしてたよね?ってくらいにリラックスして歌えた。

セットリスト
1、元気ですか
2、レクイエム
3、憂鬱をぶっ飛ばせ‼

レクイエム届いたかな?
ここで歌いたいから作った歌。
今後歌うかは分からんけど
やっぱり歌で言葉交わしたかったんだ。

なんか分からんけど

IwooNOGATAで歌うと声の調子凄くいい。
音響もあるんだけど多分空気が合うんだと思う。

ライブ自体やりきった感バッチリなんだけど

何て言うか

歌わせて下さってありがとうございますって言いたい。

空白の4年だったけど

それがあったからこそここまで感謝できる

当たり前だけど

集客しないとね。

ライブをノルマ払いに行くものにしちゃいけない。

それじゃ多分心に歪みができる。

まぁ

IwooNOGATAはそれだとしても出たいなって今日思ったけどね。

もしかしたらImixで面白いことできるかもしれないからそのときはガッツリ告知します‼

諸事情あって遅くなっちゃったからあんまりライブ見れなかったんだけどトリのスカンクP小暮さん。


雰囲気あってカッコいいけど
概ねMCでしたね‼
90分の話好きですよ(^^)
そういう話は瞬時に食いつきます‼



佐藤裕紀のサインなんですが
読めますかね?
佐藤裕紀サイン会やるか。

誰も来ないわ。