【夫と勇気づけ②】夫への勇気づけの言葉 | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

イライラママからにこにこママへOK
勇気づけのカラーサロンゆーり
子育てサポーター 清水さゆりです。


ブログにご訪問ありがとうございます音譜




芋ほりでたくさんのサツマイモを掘りました音譜


煮てみたり、

揚げてみたり、

さつまいもご飯にしてみたり。


秋の味覚を、堪能できました(≧▽≦)



残りは、スイートポテトになりましたニコニコ


子どもたちにつつかれた後の写真だけどあせる



作ったのは、私ではありません。


夫です。


作ってラブラブってリクエストしてたら、本当に作ってくれました(*^o^*)


一人暮らししたこともあって、一通りこなせる夫。


私より、女子力が高いです(笑)




勇気づけに出逢ってから、


夫を転がす…

いやいや、3人目の子どもと思って育てる…

いやいや、協力してもらう


ことがスムーズになりました。



勇気づけはどんな方にも、おススメです。


奥さまを労わらない旦那さまにも。

怒ってばかりの上司にも。

近頃の若者は~の後輩にも。


特に子どもは、勇気づけで伸びていきます。



勇気づけに出逢ってから、夫に素直に伝えられるようになった言葉。


「ありがとう。」

「ごめんね。」


前は言えませんでした。

言おうとも思わなかったあせる



だって、ゲームばっかりするんですよ( ̄∩ ̄#

何で分かってくれないのヾ(。`Д´。)ノ

って思ってました。



妊娠するまでは、プチ家出もしてましたね(^▽^;)


松山から今治、西条周りで一人ドライブして、行くところもなく結局こっそり帰ったこともあせる



夫婦関係を勝ち負け考えてた。


「ありがとう。」


一番の勇気づけの言葉です。


誰だって、誰かの役に立てたら嬉しいですよねラブラブ



身近な人に、「ありがとう。」伝えてみませんか?


いつか自分にも、「ありがとう。」が返ってきます。



お礼を言うようなことしないんだけど( ̄_ ̄ i)

と言う方も、見方が変われば見つかるかもしれませんねニコニコ


読んで下さってありがとうございました音譜




■ ELM勇気づけ講座 ■ 

「嫌われる勇気」で話題のアドラー心理学をもとにした、ELM勇気づけ講座で子育てや人間関係をより良くしませんか?
   
   
11月末までの限定価格で募集中です。
詳細はこちらをご覧下さいませ→

 


■色育イベント情報 ■

生きるために大切な「集中力、想像力、コミュニケーション力」を一緒に楽しく育みませんか?

※ 11月11日水曜日 10時から11時まで
  「カラフルカードで色育♪」

※ 12月5日土曜日、6日日曜日 10時から16時まで
  色育ぬり絵のワンコイン体験」