パーソナルカラーイベント☆撮影会♪ | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

4月にパーソナルカラーのイベントがありますラブラブ


そのチラシのための撮影会に参加させていただきましたよ音譜


イベントのお手伝いとTCカラーセラピーをさせていただきますネイル


初めてのイベントデビューで今からドキドキしてますo(〃^▽^〃)o



撮影して下さったのは、愛媛で映画監督をなさっている森監督です映画


『食堂ゆすかわ』という愛媛が舞台の映画を撮られた監督さんですよカチンコ


映画監督さんに撮っていただけるなんて♪

貴重な体験をありがとうございましたラブラブ








パーソナルカラーを教えて下さっている先生以外、初めましての方ばかりで緊張しっぱなしでした(^▽^;)


みなさまオシャレでキレイな方ばかりニコニコ
見とれちゃいました(*^o^*)


女子力の高さに影響されて、家に帰ってから未開封だったチークを開けましたにひひ

私はと言えば、4月のイベント用なのにムートンブーツあせる


全身の写真も撮るとは思わず、季節感のない格好になってしまって反省ですショック!





風が吹く度に寒かったけど、お天気に恵まれてキレイな空でしたニコニコ


最初はカチカチだったけどいろんな声をかけて下さり、自然と表情がほぐれていきました音譜


さすが映画監督さんですラブラブ


『世界で一番キレイだよ』なんて言葉も飛び出しましたラブラブ!
私は『ハンバーグに何を入れる?』とかでしたよにひひ


どんな出来上がりになってるのかな~♪



撮影後はカフェで温まりながらイベントの打ち合わせ。


カラーボトルを並べると『キレイ!!』とカラーボトルに興味を持っていただけて嬉しかったです音譜


イベントが楽しみですo(〃^▽^〃)o


読んで下さってありがとうございました♪

TCカラーセラピストのゆーりでした。