家族のためでなく自分のため | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

30代が女性にとって転機だと書店で見たことがあります。

それをまさに実感しているゆーりと申しますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ



実は、2週間前に転職したところなんです。


似合う色をお伝えできるパーソナルカラーリストの勉強をすすめたい音譜


ご自身の心の状況を色からお伝えするTCカラーセラピーのお客さまに来ていただきたい音譜


やりたいことはいーーっぱい!(-^□^-)


パートもしつつ、ゆっくりやっていきたいと思ってます。



退職の日までしっかり仕事して、翌日から新しい職場で勤務。


そして、休みの日は退職した職場でバイトとしてお手伝い。


引き継ぎ期間が不十分だったのであせる

後任の方、ごめんなさいね(>_<)


子どもたちと過ごす日をちゃんととるようにだけは気を付けました(^o^;)



環境が変わるのに、そんなハードスケジュールで大丈夫かなって思ったけど、案外平気でした。


再就職先で緊張しなかったからかな♪


うまく挨拶できなかったらどうしよう。。。
ちゃんと馴染めるかな。。。


前の私なら、いつも不安が膨らむような妄想ばっかり。


今は、アドラー心理学のELM勇気づけ講座を学んだことで、自分で自分を追い込むようなことはしなくなった。



挨拶をしっかりしよう♪
笑顔で接しよう♪


こうしたいって言う妄想はしますよ(*^▽^*)


退職の日にいただいた花束ラブラブ


今もうちの玄関でキレイに咲いてますよ音譜



入社してから約7年半、あっという間だったなぁ。


二度も産休、育休をとらせてもらった。


本当に有り難い限りです(>_<)


出産してなければ、もっと長く勤めてただろうな。


でも、残業が増えていく中で余裕がなくて、子どもにイライラすることがもう限界だなって感じた(x_x;)


自分の気持ちを大事にしたいって思った。



去年、アドラー心理学の勇気づけ講座を学んだとき、ちょうど転職するかどうか迷っていたときだった。


その時に変わる勇気を持てたことが、転職の勇気にもなりました。



辞める理由、夫の負担を考えてとか、子どものためにとか、きれいごと並べたけど、本当は違う。


結局は全部自分のため。



子どもともっとゆったり過ごしたい!
夫と同じ休日を過ごしてみたい!
(夫婦で休みがずれてたので)
家族みんなで普通に過ごしたい!
時間がないせいでイライラするのはもうイヤ!


これからは家族ともっと過ごしたい。

そんな自分の気持ち、大切にしていきたいです(*^o^*)




仕事の中で学んだことはたくさんある。


特に大事にしていきたいのは、
○笑顔で接すること
○おもてなしの気持ち
○お客さまことを一生懸命考えること


これからも大切にしたいことばかり。


学んだことはずーーっと忘れたくない!


退職する前の日、同僚一人一人のことを思い浮かべた。


あの人はこんなところがステキラブラブ
あの人のここを見習っていきたい音譜
あの人はいつもこうしてくれてたなぁラブラブ


一人一人の良いところがいっぱい思い浮かんできた。


何て恵まれた環境の中で仕事をさせてもらってたんだろうって改めて思った(=⌒▽⌒=)


たくさんの出逢いに感謝です(^O^)/



前職のバイトとのダブルワークはあと一ヶ月間の予定です。


カラーセラピーのお客さまの募集はまだ出来なくなってしまいました。


早く前に進みたい気持ちと、誰も来てくれないんじゃないか…って言う私の不安な気持ちが、そんな状況を引き寄せてるの?

なんてことも考えちゃいます(;^_^A


いやいや、この期間はきっと意味のあること。


学びを復習して準備する時間に費やしたいと思います。


4月からこそ、カラーセラピーのお客さまを募集しますよニコニコ


ここで宣言して、実行にうつすぞー!!



長くなりましたが、

読んで下さってありがとうございましたラブラブ
TCカラーセラピストのゆーりでした音譜