カラーなCafeお茶会で心落ち着きました。 | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡


2週間前ですが、カラーなCafeお茶会コーヒーに参加させていただきましたニコニコ


主催は愛媛で♪TCカラーセラピー☆数秘カラーで女子力upのmore-princess さんラブラブ

リンク貼らせていただいてます音譜


お名前の通り、女子力が高くてキレイな方でしたよ(*^▽^*)


お会いしてみたい!!と思っていたら、実はすでにお見かけしたことがある方でした♪


どこでつながってるか分からないもんですね~(‐^▽^‐)




TCカラーセラピストになって、似合う色の診断ができるパーソナルカラーアナリストの勉強を始めて、色をもっともーっと深く知りたいと思うようになった。


塗り絵ってどんな塗り絵だろう??

そこからどんな状態が分かるかな??


興味津々で初参加しました♪


塗り絵のワーク、楽しかったーーo(〃^▽^〃)o


塗り絵ってけっこう好きラブラブ

子どもと一緒に塗り絵するとき、一緒に夢中になって塗っちゃう。


自分で思うように、自由に塗ってると何だか癒やされた(*^o^*)


TCカラーセラピストとしてじゃなくて、参加者として楽しませてもらいました♪




気になる色のカラーカードから、今の心理状態がしっかり現れてた。


並べられたたくさんのカードの中から気になるものをめくってみるワークでは補いたいと思っているものがしっかり現れてた。


やっぱり、色って不思議!!面白い!!



選んだのはインディゴ(濃いブルー)。


今、考えすぎて悩みすぎてるところがある。

それをしっかり示してました。


めくってみたくなったのはほんわか温かい絵柄のカード晴れ


補いたいのは笑顔や元気

優しいメッセージが書かれてた。



目標プランを具体的に考えてみては?とアドバイスをしてもらいました。


早速、なりたい自分を手帳に書き出してみたら、ちょっと先が見えてきたかもv(^-^)v


そのためにも、より深く色を知りたい!!


悩むより、今の自分が出来ることをしよう!!


と落ち着いて考えられたお茶会でしたニコニコ




最後まで読んで下さってありがとうございます音譜


TCカラーセラピストのゆーりでしたラブラブ