やりたいことを聞いてもらう | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

こんにちは♪


寒い日が続きますね雪



昨日は同僚が私の送別会を開いてくれました(≡^∇^≡)


会社の方々に本当に感謝です!!


送別会と言っても、退職後もしばらく手伝いに行くことになったからまだ最後じゃないです(^o^;)


退職後すぐ、TCカラーセラピーのお客様を募集させていただきたかったのですが、3月か4月からになりそうです(>_<)


その日まで、自分なりに学びを深めておきたいですネイル




実は昨日は私の誕生日プレゼント


おめでとうのメッセージをくれたみなさま、ありがとうございます音譜


私が出かけると聞いて、誕生日のお祝いがしたかった娘はプンプン。


ママなんて意地悪!!


もう遊ばんもんねーだっ!!


って言われてしまった。(´д`lll)


ごめんよ。夜遊びな母を許しておくれ。



子どもがいると夜に出かけることがない。


こんな時だけは堂々と夜遊び。


同僚の楽しい話を聞きながら食べるご飯ナイフとフォーク


美味しかったーーo(^▽^)o


お酒はあんまり飲めないから、いっぱい食べちゃった。


作ったのが自分じゃないご飯は本当に美味しい(^ε^)



初めて、職場の人たちに


TCカラーセラピーをしていきます!!


って宣言しました。


(TCカラーセラピーは、カラーボトルから選んだ色やその組み合わせから、今の状態を知ったり、ご自身と向き合えたりできるものですネイル




家族や友人にはすぐに話した。


でも、退職することに後ろめたさみたいなものがあって言えなかった。


でも、やるからには、やっぱり聞いてもらいたい!!


そう思って勇気を出して伝えました。


すると、セラピーして欲しい♪って言ってもらえたヾ(@^▽^@)ノ


しかも、カラーボトルのことをネットで見て知ってる人まで♪


やりたいことを声に出して伝えると、やる気がわいてきた(*^▽^*)


聞いてもらうって大切なことですね。



読んで下さってありがとうございました♪


TCカラーセラピストのゆーりでしたニコニコ