大吉出ましたv(^o^) | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡


明けましておめでとうございます虹

早速、家族で初詣に行ってきましたよ音譜


引っ越したばかりで大掃除もせず、帰省もない我が家。

アレルギーの子供が蕎麦はまだだから年越しそばも食べず、大晦日も9時には子供と一緒に就寝ぐぅぐぅ
紅白は見てません(・∀・)


年末はいまいち実感わかなかったけど、初詣に行ったらお正月を迎えたんだな~晴れって実感わいた(*^.^*)

袴の青年がいて、かっこよかった~ラブラブ!最近は着物の方を見かけなくなったから新鮮ニコニコ


初詣の後、夫の実家でおせちをご馳走になって更に実感(*^▽^*)

いつも美味しいおせちを用意してくれて、本当に有り難いラブラブ
ご馳走さまでした(≧▽≦)


初詣では、おみくじで何と大吉が出ました!!(☆。☆)

もしかして初めてかも!?ラブラブ!

末吉や小吉ばっかりで、案外お目にかかったことないのよねー(≧▽≦)


健康や失物、出産(予定ないけどあせる)とか、良いことばかり書いてて嬉しい音譜


今年気になる仕事のところは『利益なし』だって(^▽^;)

利益を出そうと思ってないし、出るとも思ってないけど、ズバリ書かれてしまった( ̄0 ̄;


おみくじの裏面のところに、『銭を有益に使うのは難しい。世のため人のために使いましょう。』みたいなことが書かれてた。

一語一句は覚えてないけど、そんな感じだったはず。

させて頂くと言う気持ちを忘れず、大切なお客様一人一人のために、カラーセラピーとパーソナルカラー診断ができるようになりたいです(*^o^*)


読んで下さって、ありがとうございました音譜