あけましておめでとうございます | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

あけましておめでとうございます晴れ
皆さまにとって素敵な一年になりますように虹


2014年を振り返ると、学びと出会いの年でした\(^_^)/

アドラー心理学の勇気づけ講座に出会い、初めて自分や家族、職場のことをじっくり見つめ直しました。

それから身近な色で人を勇気づけたい!!と思うようになり、カラーセラピーとパーソナルカラー診断を学ぶことになりました。

その中で、新しい素敵な出会いがありましたラブラブ

FacebookやLINE、ブログを本格的に使い始めた年でもあり、人とつながるあたたかさを知りました。

子供がいながら学べた環境と、出会って下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです(*^.^*)


2015年は環境ががらりと変わる年になります。

7年間、続けてきた仕事を2ヵ月後に退職させて頂くことが決まっています。

やり残すことがないよう、最後までしっかり勤めますビックリマーク

その後、カラーセラピーとパーソナルカラー診断の活動をさせて頂きます。

アドラー心理学の勇気づけも更に学んでいくつもりです。


転職とやりたいことをすることを許してくれ、見守ってくれる夫に感謝ですラブラブ

新しく始めることに不安や戸惑いもあるけど、どんな出会いがあるか楽しみでもあります(*^o^*)/

それぞれの出逢いを大切にしたいです音譜


始めたばかりでつたないブログだけど、こ
こに思いを綴っていこうと思ってます。

読んで下さって、ありがとうございました\(^_^)/

これからもどうぞよろしくお願いします(ノ^^)八(^^ )ノ