【参加の理由】ドキドキするけど踏み出した1歩 | 会社もパートナーもお金がまるっと味方になるマインドの創り方

会社もパートナーもお金がまるっと味方になるマインドの創り方

心と身体を整えて味方ばかりの世界をつくる考え方

 

 
 




 

私も最初は

吐きそうな気持ちを押さえながら

現地に向かってました…!

 

 

 

会社もパートナー、お金も

まるっと味方になるマインドの創り方

 

自分の感情を大切にしながら

あなたらしく生きていく♡

 

三重 / 名古屋

 

竹内あずさ

 

ご提供しているサービスはコチラ

 

 

 

詳しいプロフィールは

 

 

 

こんばんは♡

三連休明け、お仕事はじめの方も

多いですかね?



焦らず、ゆっくり

あなたのペースで進んでくださいね!








そんな私もお仕事が

燃えるくらい忙しかった…!!爆笑笑




ご縁いただいて
金融商品のご契約いただき

休憩から戻ってくると
他の方もお手続きしてて、、



<<いい波にのってるぞ!>>



って思いながら
目の前のことに全集中凝視飛び出すハート








    

私ひとりで出来ることは

そんなに多くない!




忙しいときこそ

1人で頑張ろうとせず


周りを信頼して、頼って

声掛けして甘える♡



これが仕事をうまくのりきる

コツかな、って思ってます!






さて、そんなお仕事の波が

こちらにもきています!ニコニコハート





そう、先日募集しました

お姫さま手帳シェア会が


お席が3席となりました♡






はじめましての方や

久しぶりの方


顔ぶれも様々で

一緒に開催するなみなみとも


毎日楽しくメッセージ

やり取りしています💌








先日、ご参加を決めていただいた方からも

こんな言葉をいただきました♡







ドキドキしながらも

申し込んでいただいて

本当に嬉しかったです!!




はじめての場所に行くって

本当にドキドキしますよね昇天花火







私もはじめてお姫さま練習ノートの

レッスンを受けに新幹線に乗った時







はじめてのレッスンが
ホテルラウンジだったときも





ラウンジにはいる時も
注文するのも

ドキドキしすぎて気持ち悪く
なりそうでした…魂が抜ける




でも、勇気を出して
参加してよかったな、と今でも思います♡



会社と家との往復で
代わり映えしない人間関係。


【出会う人】を変えるのが
いいとは聞くけれど

どうやって変えればいいか分からない。







でも、今の生活から
何か変えたくて

ピンときたレッスンに
思いきって1歩踏み出したから
今まで知らなかった


想像を超える未来を
生きているな、って思うからニコニコ飛び出すハート













毎日の生活に
変化を加えたい方は



自分の直感を信じて
ピンときたものに
参加してみるのをオススメします♡




今までしたことのない経験は
あなたのこれからの人生を
彩ってくれますよ~♡




\残席3名さま♡/






世界の見方が変わる
ノートレッスン開催中♡




 

問い合わせフォーム 

 

 

 

 

 

\完全無料のメールレッスンはじめました/
 

 

※クリックでご案内ページに移動します。

 

 

 

 

 

\お友達100名突破㊗️/ 

 

 

△clickで登録してプレゼント受け取ってね!

 

 

 

 

\Follow me♡/ 

 

 

インスタも更新中♡

(画像クリックでインスタにとぶよ♪)

 

 

*ー*ー*

 

 

ライフデザイン講座48期

「夢を叶えるブルーローズクラス」

2021年7月卒業シャンパン

 

 

 

次期クラス 2024年開講予定