【名古屋/オンライン】1Dayライフデザイン講座のご案内 | 会社もパートナーもお金がまるっと味方になるマインドの創り方

会社もパートナーもお金がまるっと味方になるマインドの創り方

心と身体を整えて味方ばかりの世界をつくる考え方

 

会社もパートナー、お金さんも
まるっと味方にするために
一番大切なことは…!

 

 

 
 
 

 

 

自分のためだけの

1冊のトリセツをつくる♡

 

 

自分を知って、自分を上手に使う

自己理解の決定版!!

 

 

それが1Day ライフデザイン講座です^^

 

 

 

 

 

 

1dayライフデザイン講座は、

私たちキューイスト(ライフデザイン講座認定講師)

全国でご提供している

共通のメニューの1つです。

 

 

 

 

今回は私、竹内あずさが開催する

「1Dayライフデザイン講座」はこんな方にオススメだよ!

というお話をさせていただきますうさぎクッキー

 

 

 
 
 

 竹内あずさの1Dayライフデザイン講座は
こんな方にオススメ♡

 

 

  • 会社はじぶんの「敵」だと思っている方
  • 「自分が我慢すれば丸く収まる…」と思っている方
  • 周りの人からどう思われるかが気になる方
  • 休みの日は何だかやる気が出ない方
  • 会社や友達に信頼して自分の本音を言い出せない方
  • 自分を大切にする方法が分からない方

 

 
そんなあなたにおススメしたいにが
1Dayライフデザイン講座♡
 
 
 

 
 
 

 

 全方位から愛されるために
自分の気持ちを我慢しない♡

 

 
私も「1Dayライフデザイン講座」に出会うまでは
冒頭に書いたよう悩みを抱えていました。
 
 
 
 
 
 
新卒で入社した大手金融機関で
事務職を経験するも
単調な作業にやりがいも感じられず
 
 
 
 
 
営業職に移って仕事は楽しくなりましたが
上司やお客さまの接待で
プライベートな時間もお金も
 
どんどんなくなって
 
毎日、我慢ばかりの日々。
 
 
 
 
 
「私の意見出しても聞いてないし
 言われた通りにしていた方が
 穏便に毎日過ぎていくよね…」
 
 
そんな風に思うようになり
 
 
お付き合いしている彼にも
じぶんの意思を伝えず
我慢ばかりを繰り返した結果
 
 

 

  • いつでも「大丈夫」が口癖
  • 他に大変な人がいるから休んじゃダメ
  • 頼るより頼られる方がラク
  • 自分の好きっや得意が分からない
  • 休みの日は何もしたくない
  • 突然、涙が出てくる

 

 
世界は「敵」ばっかりで
じぶん1人でがんばらないと!!
 
でも、周りでうまくいっている人や
ラクをしている人が許せなかったり
 
SNSでキラキラ輝いている人をみて
落ち込む毎日でした。
 
 
 
 

 

 

 

私が「我慢」ばかりを
続けていた理由

 

 
 
 
以前のわたしは、働けば働くほど
忙しく、心にも身体にも余裕がありませんでした。
 
 
 
それは、いつも
 
 
「この仕事をがんばれば褒めてもらえる…」
「私がいなければ、この職場は困るんだ!」
 
 
 
と、誰かの役に立つことで
必死に自分の何か埋めようとしてました。
 
 
 
褒められる言葉で
自分の価値を確かめようと
 
「見返りの愛」ばかりを求めて
自分よりも他人を大切にする。
 
 

自分を大切にできず
心にも身体にも余裕がなくなっていきました。

 

 

 ライフデザイン講座に出会い人生が変わった

 

 
 
そんな時に、仲間の紹介で
ライフデザイン講座の存在をしり
 
じぶんの働き方に限界を感じていたこと。
 
 
何よりもじぶんのことが好きじゃなかったので
ライフデザイン講座の受講を決めました。
 
 
 
 
 
 
安心安全な仲間と
じぶんの今まで我慢していた気持ちを
キャッチしてあげること。
 
 
他人ではなくて
「自分自身」を
大切に過ごす選択をしてあげることで
人生が大きく変わり始めました^^
 
 

 

 世界がまるっと味方に
なるために必要なこと

 

 
 
 

私はずっと、今頑張れば、我慢すれば

その先の未来がしあわせになると信じていました。

 

 

ずっと、未来の自分のために

「今」を我慢し続けていました。

 

でも、私の望む未来は得られませんでした。

 

 

 

 

 

 

大切なのは

自分の感情を大切にすること。

 

 

そして、さらに1歩踏み込んで

 

 

    

自分を上手に

使う事

 

 

じぶんの感情を大切にするだけじゃない。

 

誰かの良いじゃなく

じぶんの良いに従って

 

じぶんをうまく

使っていくことが大事なんです^^

 

 

 

 

 
 
 
 
ライフデザイン講座で4か月学ぶ
大切なことを
 
ギュギュっと凝縮した内容を
約2時間半で少人数でレクチャーさせていただきます!
 
 
 

 

 1Dayライフデザイン講座
について

 

 

1Dayライフデザイン講座

 

  • 自分の知って、上手に使う方法を学ぶ、少人数のワークショップ
  • 対面orオンライン開催
  • 所要時間:2時間半(ご参加人数により変動)
  • 可愛いテキスト付
  • 料金:13,200円(税・送料込み)

 

 

 

 

※過去のオンライン開催の様子

 

 

 
※対面時の様子
 

 

 このような方にはおすすめしません

 

一方で、私が開催する1Dayライフデザイン講座は

このような方のご参加はおススメしません。

 

 

 

  • セミナーを「楽しむ」意思がない方
  • 自分で「変わる」のではなく、誰かに「変えてもらいたい」と思っている方
  • 今の仕事が疲れて何もしたくない方
    (まずは、休んでから^^)

 

「人生、自分で舵を取って動かしていきたい!」

 

主体的に学びたい♡

 

そんな方に向けたレッスンです^^

 

 

 

 

 

私も講座を卒業して4年以上、

ライフデザイン講座のメソッドを活用して

夢を叶え続けてきました!

 

 

 

 

 過去に開催して
「1Dayライフデザイン講座」
参加者の声

 

※旧トリセツセミナー

 

 

以前に参加していただいた

お客さまの声をご紹介します。

 

 

 

 

「1Dayライフデザイン講座」に
参加する前に悩んでいること

 

 

悩んでいることはあまりなかったですが

ライフステージが変わるところだったので

 

自分の気持ちを言語化する

という部分を強化したいなと思っていました。

サムネイル

 

自分の軸がぶれがち

落ち込みやすい

サムネイル


 

 

 

実際に「1Dayライフデザイン講座」に
参加してみていかがでしたか?

 

 

 

(※もしよろしければ、具体的にどこがどう変わったのか聴かせて頂けましたら嬉しいです)
 

自分を大切にすることを堂々と
やっていきたい、と思っています。

これまでは自分のことは後回し、
自分を大事にする=自分勝手、
わがままと思ってきましたが、むしろ逆。

 

自分を大事にすることで
初めて本気でまわり(社会や世界)のために
動けるのかもしれない

と感じています。

サムネイル

 

 

自分のことを客観視するということは

普段から意識していましたが、
ワークとして取り組むと

また違った発見があって面白かったです。

 

特に、自分のご〇〇ポイントを

考える部分がかなり役に立ちました。

私こんなことやりたかったんだ!と

新しい気づきがありました。

サムネイル

 

 

 


 

 

竹内あずさの印象は
いかがでしたか?

 

 

明るく、元気な印象でした♪

サムネイル

 

"飾らず親しみやすくしっかり者の友達の妹" 

サムネイル

 

 

 

「1Dayライフデザイン講座」はどんな方に
おススメですか?

 

 

・自分が平凡だと思っている人

みんなそれぞれ輝きポイントがあるので

嘘だろうと思っている人にこそ受けてみてほしいですね。

 

・自分の人生は自分で舵取りしたいと思ってる人

自分のことを深掘りしていくので

自分ならではの魅力だったり

自分自身のご機嫌の取り方だったりを

見つめ直せるのでこれから先もずっと使える技だと思います。

サムネイル

 

・日々満たされないと思っている人 

・誰からも認められてないと感じている人 

・育児や仕事にイライラしてしまう人

サムネイル

 

 

 

 

 

貴重なご意見、ありがとうございました。

 

私の1Dayレッスンにご参加いただく方は

素敵な方ばかりがお越し下さります。

 

 

ご興味ある方は、ぜひ1歩踏み出していただければと

思います^^

 

 

 

 お申込み方法

 

1Dayライフデザイン講座は

少人数開催(2~3名程度)で、現在募集しているのは

以下の日程となります。

 

 

1Dayライフデザイン講座

 

・9/22(日) 10:30~13:00(名古屋/オンライン)

・10/6(日) 10:30~13:00(名古屋/オンライン)

・自分を知って、上手に使うワークショップ

・対面・オンライン開催

・所要時間:2時間半(ご参加人数によって変動)

・料金:13,200円(税・送料込み)

 

 

 

 

 

 

日程が合わない場合は、最新情報を公式LINEでお届けしています。

 

公式LINEの特性上、新しく登録いただいた方は

過去の投稿を見ることができないため

 

ご興味ある方は、ぜひ一度

 

「ブログを見て、1Dayライフデザイン講座に興味があります」と

ご一報ください。

問い合わせフォーム 

 

 

 

 


 

 

\完全無料のメールレッスンはじめました^^/
 

 

※クリックでご案内ページに移動します。

 

 

 

 

 

\公式LINEはお知らせがメイン♡/ 

 

 

△clickで登録してプレゼント受け取ってね!

 

 

 

 

\Follow me♡/ 

 

 

*ー*ー*

 

 

ライフデザイン講座48期

「夢を叶えるブルーローズクラス」

2021年7月卒業シャンパン

 

 

(※次期開催は2024年開講予定です♡)