【37歳】年を重ねるごとに我慢しない! | 心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶ働き方を創る





 

 

 

レベルアップするごとに
自分の気持ちに素直に^^

 

 

 

 

ノートで創る「心と身体が喜ぶ働き方♡」

 

自分の感情を大切にしながら

充実した時間を過ごす!

 

三重 / 名古屋

 

竹内あずさ

 

ご提供しているサービスはコチラ

 

 

 

詳しいプロフィールは

 

 

 

6月1日に誕生日をむかえ
37歳になりました^^
 
 





 
今年は初のお誕生日旅行!
 
彼とお互い趣味の
ポケモンGoのリアルイベントに
参加してきました!!
 
 
 
 


 
 
普段、こんなに熱量高く
同じゲームしている人と
会う事ないので…!!
 
 
 
とにかく、
楽しかった!!
 
 
 
 
 
 
何より、今回職場にお休みを
2日申請して、、2泊3日の旅行^^
 
 
これが、わたしの中で大きな変化でした!
 
 




 
わたしの会社
有給完全消化だったので
 
長期で休みも取りやすかったんです。
 
 
 
 
だから、じぶんの誕生日に
合わせて休んだり
 
旅行に行ってる同僚が
本当に羨ましかったんです!!
 
 
 
 
 
 
でも、、
 
わたしの誕生日って
1日、月初。
 
 
以前は営業職なこともあり
毎月月末、月初は会議だったんですよね…
 
 
 
 
休むなんてありえなくて
 
 
職場の雰囲気的に
暗黙の了解で休みをいれることは
できない雰囲気でした。。
 
 
 
 
だから、ずっと誕生日は
基本お仕事。
 
土日になればラッキー!って感じで
毎年、カレンダーで自分の誕生日を
確認するのが恒例でした。
 
 
 
 
 
 
    

もう、いい年だし!!

 

誕生日祝うなんて

子供じゃないんだし。

 

そんなのいつだっていい。

 

 
 
そんな風にじぶんを
無理やり納得させていました。
 
 
でも、じぶんの気持ちを
見ないふりしているだけで
本音は違うんだよね。
 
 
 
 
休みたいし
誕生日楽しみたいんだよね。
 
 
 
 
 
じぶんを大切にすること。
 
じぶんの感情を
大切にするって決めたら
人生は大きく変わり始めました。
 
 
 
 
 
 
 
ノートに書いた
小さな望みや気持ちを無視しない。
 
 
すぐできることから
ひとつずつ叶えていったら
 
じぶんの気持ちを
相手に伝えることができたよ。
 
 
 
 
 
周りを気にして
言えなかったお休みの申請も
 
ただの取り越し苦労爆笑飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
全然、誰も気にしていないの^^
 
 
 
 
むしろ、みんな…
 
 
 
  • 楽しんできてね!
  • リフレッシュしてきて♡
  • 誕生日…休みなさい!
 
 
 
 
快く送り出してくれました!
 
 
もっと、周りのために

がんばらないと!
じぶんの時間は後回し!
 
 
これはただの思い込みで
もっと世界は優しいって
信じていいんだ♡
 






 
 
改めて、感じられたお誕生日旅行でした!
 
 
 
年齢重ねると
我慢することが多くなる。
 
そんな風に思っていましたが
今は全くの逆!!
 
 
 

 


 
 
世界の優しさをどんどん知って
甘えて、人生生きやすくなる♡
 
 
 
 
年齢を重ねるって
悪い事じゃない!
 
 
 




 
 
 
37歳、アラフォーですが
最高をさらに更新する年にします!
 
あなたの誕生日も
素敵なものになりますように~乙女のトキメキ
 
 

問い合わせフォーム 

 

 

 

 

 

\完全無料のメールレッスンはじめました/
 

 

※クリックでご案内ページに移動します。

 

 

 

 

 

\公式LINEはお知らせがメイン♡/ 

 

 

△clickで登録してプレゼント受け取ってね!

 

 

 

 

\Follow me♡/ 

 

 

インスタも更新中♡

(画像クリックでインスタにとぶよ♪)

 

 

*ー*ー*

 

 

ライフデザイン講座48期

「夢を叶えるブルーローズクラス」

2021年7月卒業シャンパン

 

 

 

次期クラス 2024年開講予定