【満月に考える】大切にしたい人間関係 | 心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶ働き方を創る

 

 




 

退職しても

まだまだ、前職のお仕事実施中爆笑笑

 

 

 

複業で私らしい働き方を創る♡

 

心の余裕もお金も

どっちも手に入れよう!!

 

三重 / 名古屋

 

竹内あずさ

 

 

詳しいプロフィールは

 

 

 

 

今日は退職後の手続きのために

お手続きにいってたのですが、、

 

 

前職のお客さまと連絡が繋がり

ありがたくも、そのままランチへ!!

 

 

  


ありがたや~♡

サムネイル

 

 


 

 

そうしたら、また別の方からも

 



サムネイル
 

これ、分からんのやけど

どうしたらいいの?

(竹内に聞くことじゃないんやけど…)


ええーい!!電話した方が早いわ!

サムネイル



 

と、LINEも入ってきて

 

って、手続きや庶務全般を説明しておりました爆笑笑

 

 



このお話し何人かにしたら




サムネイル
 

竹内さん、うちの会社の仕事

好きやね~♡笑








えぇ、否定はしない笑




ま、それだけお世話になった

感覚があるんですよね♡



 

それに、退職して「はい、サヨナラ~!」ではなく

こうして一人の人間として

いまだに付き合っていただき

 

コミュニケーションが続くことに

じわ~と温かい気持ちになりました!

 

 




 こちらも卒業後も続く学びの仲間♡



 



 

と、思ったら今日は満月🌝

 

 

 

しかも天秤座の満月で

「人間関係やパートナーシップ」

つかさどる星座なんですよね!

 

 





こうして、

繋がりたい人とだけ関係を続けましょう!

というメッセージなのかな、


っと受け取りました♡

 

 

 

 

 

 

昔はこういう、スピリチュアルな話って

信じていませんでしたが

 

 

私が生徒としても学んだ

ライフデザイン講座で

「月」や「自然のリズム」に沿ったお話を聞き

体感しているので

上手に受け取って過ごしております

 

 

 

 

 

※これはセルフリフレのときのお写真ですが!

 

 

 

 

どう感じたり

何を正解にするかは自由

 

 

誰一人として

同じ考えや経験をしている人はいないから

みんな考えが違って当たり前。

 

 

 

 

会社のなかの正解や

世の中の風潮に合わせるのが

正義!って流れもあるけど、、

 

 

 

自分の感覚や感情は

大切にして欲しいな♡

 

 

 

 

なんか良さそう!

と思って入った大人女子の学校が

自分の仕事になるとは

 

3年前は夢にも思っていなかった。

 

 

 

でも、あの時のわたしの直感は間違ってなかったし

むしろ、飛び込んでくれて感謝してる!

 

 

 

 

 

 

会いたいときに

会いに行ける人生を♡

 

 

 

人との出会いが人生を変えるって

思っていて、、

 

まさしく、その通りになっています。

 

 

 

 

 

だから、私のことがピンと気になったら

ぜひ会いに来てね♡

 

 

まずは「自己肯定感」を育てるノート術を

学べる1Dayレッスンが人気だよ

 


  \4/19と28の平日開催♡/


 

 

 

 

今日は満月で心も身体も

お疲れ気味の方が多いかもなので

お風呂でリラックスしてご自愛してね!






\今日のお話しにぴったりな過去記事はこちら/



 

 

 

\公式LINEの登録♡/ 

 

 

 

\Follow me♡/ 

 

 

インスタも更新中♡

(画像クリックでインスタにとぶよ♪)

 

 

*ー*ー*

 

 

ライフデザイン講座48期

「夢を叶えるブルーローズクラス」

2021年7月卒業シャンパン

 

 

 

次期クラス 2023年夏開講予定